検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:167,061 hit

ページ14





どうやら樋口さんが盗聴器を仕込まれてたらしい

・・・女性にそんな物付けるだなんて、良い度胸してますねぇ

エリス嬢に付けてたら多分死んでましたよ

完全に興を削がれたので、一歩引く


「探偵社には孰れまた伺います。その時、素直に七十億渡すなら善し。渡さぬのなら――――」
「戦争かい?探偵社と?いいねぇ元気で。やってみ給えよ。―――やれるものなら」


不穏な空気が辺りを包む

まあ正直どうでも良いというのが俺の本音

あの愚兄が剥製に成ろうと、毛皮の絨毯に成ろうと、コートに成ろうと

俺には関係ない

ん、やっぱり死なれるのは困る

ボケっとしていると、太宰さんがクルリと此方を向いた

急な事で、身構える


「さっきの異能力。敦君と同じでしょ?君は捉えられないの?」
「アハ・・・愚兄と何か一緒にしないで欲しいですね。確かに同じ様な異能力ですけれど、俺はちゃんと意のままに扱えますよ。あと、黒い虎何て醜いでしょう?」


笑顔で言えば、言葉に詰まったような太宰さん

畳み掛ける様に口を開いた


「愚兄は人に好かれますからねぇ、貴方もそうでしょう?謙虚で従順で臆病で、普通の人なら同情して思わず手を差し伸べたくなる。そんな自慢で俺の人生の汚点の愚兄です」
「よく喋るねぇ」
「真逆ですから」


さてと手を打って、脚を異能化する

背に芥川さん、手には樋口さんを抱えて


「それじゃあ、また、何処かで。元・マフィアの太宰さん」


グッと足に力を込めて

もう一度翔んだ










アルケミストと文ストのキャラのギャップがヤバイ (○゚д゚)

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - お、終わり…?!!HQに続きこちらの作品も面白かったです!!続き待ってますね (9月19日 0時) (レス) @page24 id: ea97bb171f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます……( ・ω・)頑張って下さい! (2020年4月26日 13時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは書かないのですか!できれば書いて欲しいです。この夢主君になりたい...。夢主君の秘密がとても気になります!続きをお願いします。良いですよね正反対の双子って。凄く好きです。光が闇に染っているのも好きです←ヤバイ人 ほんとに文ストの世界に行きたい男で。 (2018年12月11日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
雅宮沢 - 続き書いてください (2017年11月23日 12時) (レス) id: 2c6b310ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - しゅーくりーむさん文アル知ってるんですか!?僕は文ストでも文アルでも中也が好きです!更新がんばってください! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 0141d158d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ | 作成日時:2016年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。