検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:214,056 hit

Green ▼ これから君と歩いてく ページ30





桜の木の下で笑う2人。
確かこれは、高校の入学式の日。



「……あの頃は若かったな」
「おっさんくさい発言だなあ」
「うっさいばか」



アルバムの1ページを見つめて、そんな軽口を叩く。
若かった、なんて言うけど、あの頃と何も変わらない。
ほんの少し他の兄弟よりも小さめな黒目と、への字型に曲がった口元、……ああでも、前より素直じゃなくなったかな。



「こっちは……修学旅行だ。懐かしいな」
「……お前が京都市中で迷子になったやつな」
「……聞こえなーい」
「おいこちとら血眼になって探したんだぞ。勝手に消えんじゃねえよ」
「はいはいありがと。いーじゃん無事見つかったんだし」
「お前が言うな!」



その後も説教じみた言葉を並べるチョロ松に唇を尖らせて、またアルバムをめくる。
……やられっぱなしは癪に障るので、そのまま頬にちゅーしてやった。ぽかんって顔してた。ざまぁ。



「おっ……前なあ……」
「あ、もう卒業式じゃん」
「なあ無視?勝手にキスしといて無視?」
「六つ子で写ってる!この頃からもう六人六様の個性があったんだね」
「徹底的に無視かよ!」



机を叩くチョロ松は本人の言う通り徹底的に無視して、またページをめくる。
今度のページに写っていたのは、



「……へへ」
「……色気ない声出してんじゃねえよ」
「だって、にやにやしちゃうでしょ?」
「……まあ、するけどさ」
「ほら!人のこと言えないよ?」
「いちいち言うなよばか!」



ふたり揃って顔赤くして言い合って、何やってんだか。
でもまあ仕方ないよね。
次のページに写っていたのは、純白のウエディングドレスを着た私と、白のタキシード姿の彼。

このページ以降は、まだ真っ白なまま。
何の写真も貼られていない。
だけど、これからは、二人だけじゃなくて、未来ではきっと、もっと。



「……写真、撮る?」
「撮りたい!記念すべき2人の新居だもんね〜」
「超狭いけどな」
「今度はもっと広い部屋にしよ!2人じゃ広すぎるくらい!」
「2人で使う気なんてないだろ」
「もちろん!その頃には家族も増えてるよ、きっと」
「……うん、」



顔を見合わせて微笑みあえる、この空間が愛おしい。
今度は不意打ちじゃなく、引かれ合うように唇同士を触れ合わせる。

面倒でも自意識ライジングでも、君だけが好きで、君だけを愛してるよ。

カメラを持った左手の薬指には、輝く白金の指輪が嵌められていた。



終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Yellow ▽ なれないふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのーー(プロフ) - この作品……すごく好きです!あの、「可笑しいくらい君が好き」って嵐さんのキャラメル・ソングですか? (2017年12月19日 20時) (レス) id: c41abcf11d (このIDを非表示/違反報告)
凜松 - こんにちは〜♪凜松です このお話し大好き (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2a608cd23b (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 文才分けて欲しいです‥‥すごすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017年1月9日 23時) (レス) id: 6118d92b47 (このIDを非表示/違反報告)
シヴァ - どの作品もすごくよかったです! 精神回復しましたww (2016年10月19日 23時) (レス) id: fd37f4a3ac (このIDを非表示/違反報告)
オムちゃん(プロフ) - 夜月さん» やいやもうすごく良かったです!! 許すも何も最高でしたよ(*Ü*) ありがとうございました!! (2016年10月10日 5時) (レス) id: 87fbbdacd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:http://plas-yuno08.jimdo.com  
作成日時:2015年11月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。