検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:214,065 hit

Pink ▽ これでもオトコなので ページ21





『幼なじみ』って、恋愛において最大の難関だと思う。
なぜか素直になれないし、告白して関係が変わるのが怖い。
そんなわけで、長い間拗らせた想いがこの胸から外に出たことはなかった。

なかった、のだ。昨日までは。



「ちょ、トド松っ」
「ねえ、ちゃんと答えてよ」



A、僕のこと好きでしょ。

...どうしてこうなった。
今日は、久しぶりに松野家に来て。
家にお目当ての人はいなくて、松代さんがパートに出るとき留守番を頼まれた。
一人居間でスマホを触ってたら、トド松が帰ってきて。
ちょっとドキっとしたけど、平静を装って「おかえり」なんて言って。
なんで私がいるのか説明して、お昼時だったからご飯を作ろうと腰を上げたら。
...脈絡なく押し倒された。
え、と思う暇もなく両手を頭の上で拘束された。
心臓をドキドキ、というかバクバクさせていると、あの言葉。

...なんでこうなったの。誰か教えて。



「あ、あの、とどまつ、さん?」
「もう、なに?早く答えてって」
「...いつから気づいてらっしゃったんですか...」
「...えっ」



なんで。いつから。
そればかりが思考を巡って、質問に質問を返してしまった。
...え、これって肯定になっちゃう?



「ご、ごめんやっぱ今のなし...!」
「...なしになんて、できないに決まってるじゃん...!」
「えっ、」
「もう、Aのくせに!なんでそんな可愛いのっ」



目の前にあるトド松の顔が赤く染まる。
なにそれ、なにそれ。



「トド松、顔真っ赤...」
「うるさいよ!Aのほうが赤いじゃん!」
「え、うそ、」
「ほんと。...ね、ぎゅーってしてもいい?」



だめって言ってもするけどね。

トド松は私の手を離して、隣に寝転んだ。
それから、両手を広げて、「おいで?」と私に微笑む。
拒む理由もなくて、素直にその腕の中に飛び込んだ。



「...好きだよ、A」
「...ばか、遅いよ...あと私の方が好き...」
「はいはい。...あー、幸せだあ...」



ずっとこのままでいたい、時が止まればいいのに。
そんな少女漫画みたいなことを考える。
ふと思い立って、トド松の背に回した腕に力を入れた。
それから、その頬に軽く触れるだけのキスをする。



「...へ、っ?」
「えへへ、...奪っちゃった、なんて」
「...っ!」



ことさら赤くなった顔が、むっと歪む。

...その唇が私のそれに触れるまで、あと数秒。



Green ▼ 愛おしいのはあなただけ→←Purple ▼ ちゅーどくかんじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのーー(プロフ) - この作品……すごく好きです!あの、「可笑しいくらい君が好き」って嵐さんのキャラメル・ソングですか? (2017年12月19日 20時) (レス) id: c41abcf11d (このIDを非表示/違反報告)
凜松 - こんにちは〜♪凜松です このお話し大好き (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2a608cd23b (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 文才分けて欲しいです‥‥すごすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017年1月9日 23時) (レス) id: 6118d92b47 (このIDを非表示/違反報告)
シヴァ - どの作品もすごくよかったです! 精神回復しましたww (2016年10月19日 23時) (レス) id: fd37f4a3ac (このIDを非表示/違反報告)
オムちゃん(プロフ) - 夜月さん» やいやもうすごく良かったです!! 許すも何も最高でしたよ(*Ü*) ありがとうございました!! (2016年10月10日 5時) (レス) id: 87fbbdacd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:http://plas-yuno08.jimdo.com  
作成日時:2015年11月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。