検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:214,060 hit

Yellow ▽ 汚れた恋はただのゴミ ページ11

※恋する十四松の話。







ずっと好きだった。
ずっとずっと前から、君が好きだった。
...言葉にしなきゃ意味ない?そんなの分かってるけど、でも。
怖かったんだ、君と話せなくなるのは。







「十四松に好きな子、かあ...」



もう何度目だろう、そんな言葉がこぼれるのは。
もっと早く伝えていれば違ってた?
そんなの今更後悔したって遅いよ。
だってあんなに楽しそうに笑う十四松を見たの、本当に久しぶりで。
...笑顔にしたのがあの子だと思うと、醜い嫉妬心が胸の中で渦巻いて。

嫌だなあ、こんな自分。



「...好き、」



気持ちを声に出してみれば少しは楽になるかなあと思ったら、全然。
むしろもっと好きが積もっていく感じ。



「......好き、だよ、だいすきなの、じゅうしまつ...っ!」



ポロポロと涙が頬を滑り落ちていく。
胸が痛い。こんな気持ちいらないと心が泣き喚いてるみたいだ。



「だれかじゃ、だめ、なの、じゅうしまつがいいの、じゅうしまつがすきなの...!」



だけど、どうしても駄目だ。
どんなに苦しくても、辛くても、この気持ちだけは捨てられない。
捨ててしまえたら楽になれるのに。



「いや、やだ、...いっしょにいたいっ!」



...私こんなに十四松のこと、好きだったんだなあ。

思ったよりも深く根づいていたこの想いは、もう報われることはない。
そう考えたら、また新たにしずくがこぼれ出る。

...振られてしまえばいいのに、なんて。
こんな汚い気持ちなら、いっそ殺してしまえればいいのに。



「......私だって、好き、なんだよ...」



止まらない涙をこぼして、そう呟いた。
もう二度と伝えられない、伝えない想いを、ただ一人の部屋で。



Green ▼ 君と一緒に→←Pink ▼ 1から始めませんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのーー(プロフ) - この作品……すごく好きです!あの、「可笑しいくらい君が好き」って嵐さんのキャラメル・ソングですか? (2017年12月19日 20時) (レス) id: c41abcf11d (このIDを非表示/違反報告)
凜松 - こんにちは〜♪凜松です このお話し大好き (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2a608cd23b (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 文才分けて欲しいです‥‥すごすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017年1月9日 23時) (レス) id: 6118d92b47 (このIDを非表示/違反報告)
シヴァ - どの作品もすごくよかったです! 精神回復しましたww (2016年10月19日 23時) (レス) id: fd37f4a3ac (このIDを非表示/違反報告)
オムちゃん(プロフ) - 夜月さん» やいやもうすごく良かったです!! 許すも何も最高でしたよ(*Ü*) ありがとうございました!! (2016年10月10日 5時) (レス) id: 87fbbdacd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:http://plas-yuno08.jimdo.com  
作成日時:2015年11月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。