検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:214,053 hit

Green ▽ こっち向いて ページ1





見慣れた商店街を、チョロ松くんは早足で歩いていく。
いつもなら、歩調を合わせてくれるのに。
早歩きでも着いていくのがやっとだから、私はほぼ走ってる状態。



「チョロ松くん...こっち向いてよ、」
「......」
「まださっきのこと怒ってるの?」
「...別に、怒ってなんか、ないけど、」



うそ、絶対怒ってるよね。

今日はデートの約束だったから、チョロ松くんの家に向かった。
六男のトド松くんが出迎えてくれて。
...そこまでは良かったんだけど、
何故かトド松くんに壁ドンされて、それをチョロ松くんに見られて、
...強い力で腕を引かれ、松野家を飛び出してきた、という次第で。



「チョロ松くんってば......私のこと、嫌いになった?」
「...そんなわけっ、」
「じゃあこっち向いてよ...」



見なくても分かる。今チョロ松くん、歯を食いしばった。
ねえ、なんでこっち向いてくれないの?
寂しいよ。



「チョロ松くん...」



何をしたら、私の方を向いてくれる?
どうしたら__...



「......チョロ松、」
「っ?!」
「...あ。やっと、顔見れた」



こっちを向いたチョロ松くんの顔は、真っ赤になっていて。
...名前、呼び捨てにするの初めて。
そう思ったら嬉しくなって、ふふ、と笑う。



「い、今、Aちゃん、チョロ松って...!」
「うん。言ったよ、チョロ松」



私が名前を口にするたび、チョロ松くんの顔は赤みを増す。



「〜〜〜っあー、もう!Aちゃん、ほんとにずるいよね...っ」
「へへ、チョロ松くんは名前の通りちょろいよね」
「それは言わないでよ...」



だって、ほら、もういつも通り。



「...ごめんね。トド松に嫉妬した。僕もしたことないのにって」
「...どうぞ?」
「っ......いきなりはハードル高いです...!」



ぎゅう、ときつく抱きしめられる。
...私、トド松くんに壁ドンされるより、チョロ松くんに抱きしめられるほうが好きだよ。
そう言ったら、「そうじゃないと困るよ、僕の彼女なんだから!」と返ってきて、また笑みが込み上げた。



Red ▼ もう手遅れ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのーー(プロフ) - この作品……すごく好きです!あの、「可笑しいくらい君が好き」って嵐さんのキャラメル・ソングですか? (2017年12月19日 20時) (レス) id: c41abcf11d (このIDを非表示/違反報告)
凜松 - こんにちは〜♪凜松です このお話し大好き (2017年2月15日 11時) (レス) id: 2a608cd23b (このIDを非表示/違反報告)
聖奈 - 文才分けて欲しいです‥‥すごすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017年1月9日 23時) (レス) id: 6118d92b47 (このIDを非表示/違反報告)
シヴァ - どの作品もすごくよかったです! 精神回復しましたww (2016年10月19日 23時) (レス) id: fd37f4a3ac (このIDを非表示/違反報告)
オムちゃん(プロフ) - 夜月さん» やいやもうすごく良かったです!! 許すも何も最高でしたよ(*Ü*) ありがとうございました!! (2016年10月10日 5時) (レス) id: 87fbbdacd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:http://plas-yuno08.jimdo.com  
作成日時:2015年11月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。