検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,410 hit

61話 ページ22

A「こんにちは、可愛らしいお嬢さん!
僕が誰だか分かるかい?」




女の子「えっ…と?
ごめんなさい、分からないです…」




そりゃあそうだよね…




A「もう、その格好をしてるってことは僕が好きなんじゃないの!?

全く…」




女の子「え…?もしかして、Aちゃん!?」




A「正解ー!!

でもね、今ここに来てるのはマルフィ達にはヒミツだから!
見つかったらミスターに怒られるし…MP!」





ポ「はぁい!なんですか!
…というか、あまり大きい声を出すと気付かれるってさっきも言ったでしょう!」




女の子「ぽ、ポライトくんも…!!」




脚がガクガク震えてるけど大丈夫かな。



A「えっと、簡潔に言うと…

ヴィランズの世界に興味とかあるか?

あるなら、666年後の10月31日、夜中の12時ぴったりに
あのタワーオブテラーの頂上に来て欲しいなーって思ったんだけど…どう?」




女の子「いっ、行きます!!絶対!!

約束します!!」




何故か、泣きながら大きい声で返事をくれた女の子。



A「あー!泣かないで?
どうしたんだよ…大丈夫大丈夫!」




女の子「ごめんなさい…っ
さ、サイン貰っていいですか…」




A「いいとも!
どこにすればいいかな?」




女の子「あ、ここに…」




と、サインをしようとした時
後ろから思いっきり体重をかけられた。
MPが、「だから言ったのに…」と肩を竦めている。

ギギギ…と鳴りそうな首を一生懸命振り向かせると、ニコニコしたマルフィの整った顔が目の前に。


何とか誤魔化さなければ…




A「わ、ワー、マルフィ サンダー

カッコイイーステキー」




マルフィは、深く溜め息をついて


マ「酷い棒読みだな…

全く、来るなら来ると連絡してくれればちゃんと対応したというのに…」



と、僕の頭を優しく撫でた。




A「な、にを…」




つい言葉を失った。

どうして、いつもいつもされてこれ位慣れているはずなのに




ポ「あぁっと!!ちょーっとボディタッチが過ぎるんじゃないですかマルフィさん!!

…Aさん?Aさーん?」




こんなにも




A「えっ…と、その…」





胸が痛むんだろう

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:手下 , ヴィランズ , マルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 坂田銀糖さん» 無言…無言ね…(´;ω;`)← (2017年6月11日 17時) (レス) id: a503537b5d (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀糖(プロフ) - 紫さん» エイトフットさんの無言が、、、(T-T) (2017年6月11日 17時) (レス) id: 357326128b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 坂田銀糖さん» おぉ! 言ったねぇ!!ふーー!!← (2017年6月11日 13時) (レス) id: a503537b5d (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀糖(プロフ) - 紫さん» いや、あの、ついにマルフィ言ったなぁって…(ノω`) (2017年6月11日 8時) (レス) id: 357326128b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 坂田銀糖さん» ああああ!?どど、どうした!? (2017年6月11日 3時) (レス) id: a503537b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。