検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:18,713 hit

60 うらたside ページ15

Aの家に着いてチャイムを鳴らす




すると出てきたのはAで
彼女は俺を見てというよりは
センラを見て驚きでも目の奥には
嬉しそうな感情が見えた




だから、俺は鞄を即座に渡して
電車が間に合わないなんて嘘をついて
Aの家を後にした






ホントは電車なんかじゃないし
ここから歩きで10分も経たずに帰れる






でも
俺はいてはいけないんだ
そう感じさせられるような雰囲気で
逃げたかった



今はAの彼氏
でも、Aの目は、心はいつでも
アイツに向いている




それだけで苦しくて
でも言い聞かせたくて




本当はあの女には感謝してもおかしくない
だって大好きな彼女が自分を頼ってくれるんだから





でもそんなことは出来ない
だってやっぱり好きな人の苦しい顔なんて見たくないし
どうせなら俺じゃない誰かのためにでもいいから
本当の笑顔が見たい









「俺じゃAを笑顔に出来ないのかなぁ…」






そんな独り言は
少し冷たい風の吹く空へ
消えていく









ふと空を見れば
世界が違うんじゃないか
そう思ってしまうほどの
星の数と星の明かりに
胸が苦しくなる









「でもやっぱAはセンラに渡したくない」









ツーっと
頬を静かに涙が一つ伝う









「…ッ…今日、くらい、、泣いても…いいだろ……。」









志「ええんとちゃう…?」









見計らったように出てくる志麻くん







志麻くんはそっと俺の横に来て
俺の背中を摩ってくれる









「…ウグっ…ウゥッ………ッ」









ただ俺はその志麻くんの優しさに浸り
涙を流すことしか出来ず









そんな俺に志麻くんは









志「今日は、ごめんな。迷惑かけた。
うらたさんが何で困っとるのかも分かっとる。
やから、今は泣いてええよ。


落ち着くまで隣おるから」









そんな優しい事を言うから
涙は止まることを知らずに
溢れるばかり









ありがとう。志麻くん。








ごめんな。センラ…A…。









でもこの言葉はちゃんと本人へ
俺の口から言わなきゃ









それを言ったあとで
正々堂々とAを奪いに行くんだ









___________
何故か前作ともに今日作品順位がついてあって
「( 'ω')ふぁっ!?」と叫んでしまいましたw

これからもどうぞよろしくお願いします!!









*

61 センラside→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春夜★(プロフ) - 映月さん» いえいえ!こちらこそ楽しんでいだけてよかったです!リクエストありがとうございました! (2018年1月11日 7時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)
映月(プロフ) - 入れ替わりと、女の子の日を書いて下さりありがとうございました!とっても楽しかったです! (2018年1月11日 4時) (レス) id: 62a8040ff9 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺悠衣乃☆(プロフ) - 映月さん» わわわ(´;ω;`)好きだなんてありがとうございます(´;ω;`)(いえいえとんでもないです)とても書いてみたかった物なので嬉しいです!女の子の日と入れ替わりですね!了解しました!リクエストありがとうございます!! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)
映月(プロフ) - コメントします!センラさん、全てが好きです!この小説凄い好きです!(上からですいません)それと、リクエストいいですか?女の子の日ネタと入れ替わりネタが読みたいです!わがままですいません! (2018年1月5日 23時) (レス) id: 62a8040ff9 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺悠衣乃☆(プロフ) - 葵香さん» そう言っていただけてうれしいです!!笑猫耳と尻尾ですね!了解しました!リクエストありがとうございます!!早速書かせていただきます( ̄^ ̄ゞ (2018年1月5日 17時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるや x他1人 | 作成日時:2017年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。