検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:40,734 hit

35 センラside ページ36

なんで忘れてたんやろ。
Aのこと。








ごめんな。たくさん傷つけて


彼女はあの時Aをいじめていたやつや。








それにすら気づけなかった





はぁ、幼馴染み失格やん。






てか、A出ていったあと
どうなったんやろ。







うらたんがおるから大丈夫なんかな。







ねぇ、Aまた元に戻れる??

また笑いあえますか???







また一緒にご飯食べれますか??








だんだんと視界が明るくなる







パチッ





目を開けるとそこは病院の天井が映る




それと同時に憎い彼女







さ「泉くん!!!起きたの!?よかったぁ。
すごく心配したんだy…」





「うるさい。」





さ「泉くん???」





「うるさい言うとるやろ!?
聞こえへんの!?」




さ「なんで、そんなこと言うの??
私は彼女としてただ泉くんを心配して…」





「は?彼女?お前がか??
ふざけんなや!!!!


あの時の事忘れたんか!?」





俺は近くのテーブルを片手で殴った






俺の行動にビクビクする彼女






「いい加減にせえよ?調子のんなや
Aを返せや。お前のせいで




俺とAは。」





さ「なぁんだぁ!記憶戻っちゃったのかぁ
面白くないのぉ〜!!」





「はぁ?!何が面白いねん!」





さ「でも、私の彼氏には変わりないよぉ?
私と別れればAを本当に殺しちゃうかも


言ってる意味分かってるでしょぉ?」






「!!一体何が目的やねん。
Aを虐めて何がしたいん??」






さ「泉くんを手に入れることかなぁ?
だからAが邪魔だった。



私の欲しい物を簡単に
手に入れちゃうんだもん」







さ「あのねぇ?私、貴方達の秘密してるよ?
歌い手さんでしょ??泉くんはセンラさん!




そうでしょ??」






まさかバレてるとは思ってなくて

あの日Aの様子がおかしかったのは
この事を聞いたからか






「せやから、なんや。」





さ「学校にバラしてもいいんだよぉ?
学校にいる歌い手全員の名前をさぁ」






「ッ!!」






それは絶対に避けなければいけん。

皆に迷惑がかかってまう







さ「だから、私と別れれば
あいつの命も危ない。
自分たちの命も危ないんだよ???」







そして急に表情を変え






さ「さやかの彼氏でいてねぇ♡」





そう言って俺の腕に自分の腕を絡めてくる








最悪な事態だ。







*

36 うらたside→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるや x他1人 | 作成日時:2017年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。