検索窓
今日:24 hit、昨日:83 hit、合計:1,091,790 hit

ページ9

.







『 ……あの……ッ 』





なぜ、わたしは柱たちの前に正座をしているのだろうか.


何より、突然のことに理解が追いついていない.





実弥くんの手当を終えたあと、隠の本部に戻り、書物の整理をしていた.



そこに宇髄様が現れ、有無を言う暇もなく、担がれては連れてこられたのだ.







「 うむ、君が不死川の幼馴染か! 」



『 ……… えっ 』





ど う い う こ と ?





「 勝手に連れてこられても、困ってしまうだけではないでしょうか〜? 」



「 それもそうだな 」





.





.





宇髄様から事情を説明されました.





『 そ、そういうことだったのですね… 』




未だに驚きと動揺がおさまらない.





「 不死川に平手打ちしたくらいだから、派手な奴かと思ったが…その格好だと、素顔が分からねぇな. 」





じっと宇髄様に見られる.





「 よし、とりあえず脱げ 」



『 ……… 』





えっ!?




『 えっ、ぬ、…えっ!? 』





言葉の理解に追いつかず、魚のように口をパクパクさせるばかりだ.



そうしてる間も、宇髄様の手がわたしの頭を目がけて伸びてきた.










「 …… オイ」





その手をピシャリと、実弥くんが弾いた.





「 嫁入り前の女になんてこと言ってんだァ! 」





「 いや、帽子と面巾を取れって意味で言ったんだろ 」









「 だったら初めっからそう言えばいいだろうがァ!

そもそも顔まで見る必要ねぇだろォ!! 」





.

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1994人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 勉強やりながら占ツク更新だと、、、、、、、、大変すぎませんか?!!!!凄いですね!!! (7月25日 23時) (レス) @page46 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
魚城 - 続編!?やったぁ〜! 続編も頑張ってください!*^^* (2020年4月8日 18時) (レス) id: b29402340d (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - きな粉のところで盛大に吹きましたw続編も頑張ってください! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 868a001250 (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - ムフフ (2020年3月5日 9時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初めまして!すごく面白かったです! (2020年2月26日 19時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2019年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。