検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:806 hit

18の続き ページ19



廃「で、此処に、来たと?」

ヤ1「そう!ものわかりよくて助かったわー!」

廃「いやにら決まってるじゃ、ないですか。子猫だって、居るんです、し」

ヤ2「っは!こんな奴を一番に考えるなんて、喧嘩出来ねーのに何言ってんだよ!!」

子猫「ミャァァ!」

廃「!!!!」

ヤ3「体よえぇやつは黙ってやられとけよな!!」

廃「…………。」ガッ

ヤ3「!?」

廃「ざっけんな」ゴッ

ヤ3「っ!!!!ガハッ!」

ヤ1「お、おい!大丈夫か!?」

廃「悪口だけならまだしも、猫を蹴るなんて頭可笑しいんじゃねぇの??」

ヤ2「お、お前喧嘩出来ねーんじゃ…」

廃「はぁぁ??出来るに決まってんじゃん。何だと思ってる??私は皆さんから私がやると犯罪になるって言われてんだよ」

ヤ3「ガハッ、ハッ……オェッ…」

廃「はい一人戦闘不能〜。肋いっただろうねそいつ」

ヤ1「くっそ!舐めやがって!!」

廃「………あーあ、勝てる訳ないのに」


数十分後……。


一「ごめん、遅れ、た………」

廃「ほら立てよ!なぁ!?お前らが先に仕掛けたんだろ!?だったらやめるか何か言えよ早く!!」ガッガッ

ヤ1「や、めて、くれ…」

ヤ2「おれ、らがわる、かった、から…!」

廃「そんなミジンコみてぇな声で聞こえる筈ねぇだろ!?あ"ぁ"!?」

一「ちょ…!廃羅っ…!」タッタッタ

廃「あぁ、"一松"。どうした?」

一「どうしたも何も、何やってんだよ!」

廃「こいつらが子猫を蹴った。だからそれへの仕置き」

一「だからってもういいだろ!?こいつらもう意識ねぇよ!」

廃「あ、本当だ。寝やがった。」

一「お前っ…散々みるくから言われてんだろ?お前が喧嘩したら相手しんじまうって…」

廃「……………ごめん」

一「はぁ……今から猫カフェ、行く?」

廃「!!!!行き、ます!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり((()))

チョロ澄×大喧嘩→←六つ子+主要六人×学生(喧嘩)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - ツイステは知ってます? (2020年9月13日 15時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) | 作者ホームページ:なっし〜!  
作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。