検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:250,030 hit

27話 ページ29

赤「…え」

【え?】

兎「は?はぁぁぁぁぁぁ!???そんなのお兄ちゃん聞いてませんよA!??」

黒「第2のお兄ちゃんも聞いてませんよ!??!???」

研「お、れも…」

夜「っ!?っっっ!??!?」

『こーたろーはともかく黒尾さんはお兄ちゃんじゃありませぇん!!』

…すまん、京治…、この場しのぎの嘘だからのってくれ

及「ほん、とう?」

赤「……はい」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ありがとう京治マジ愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
そして全国の赤葦ファンのみなさんすまそん!!!!!!

『ほらぁ!だからぁ、私が先輩を妬むなんてぇ、ありえないんですよぉ?それにぃ、先輩たちが付き合ってたなんて知りませんでしたぁ!及川さん言ってなかったじゃないですかぁ!桃園さんがわざわざそれを言うって言うのも、自慢したかっただけ、って受け取ることになりますけどぉ?』

及「っ…」

桃「……」

『まあ、もういいですぅ、こうたろー、梟谷の部屋、いっていー?』

兎「お、おおおおおう!」

『ふふっ、同様しすぎぃ!それじゃっ、京治!しゅっぱつしんこー!あっ、松川先輩と花巻先輩と国見くんもきてぇ?』

【わかった/おう】

うん、勝った









木「なーるほどな、愛されたいって女か」

『そーそー!私に文句言ってきたと思ったら、急にグサッだよ!?グサッ!!急すぎて痛み感じなかったけどね!!!』

まあ…足じゃなくて、よかった

花「あいつな…入ってきたと思ったら、ヒロイン演じてマネ追い出したんだよ、さっきみたいに」

『私の他にも女子の被害者がいたとは、女子をいじめるやつはたとえ女子でも許さん』

赤「ほんと女子好きだね」

『可愛いじゃん?…あー…、瑠美〜…!泣き止んで?』

瑠「っ、ごめ、まもれ、なかった!」

『いやいや、私が勝手に始めたことだから、瑠美は悪くないよ?』

ガチャ

月「やっぱり、仕返しされたんだ」

『あ、ツンデレツッキー』

月「やめて」

『ごめんよー、忠告してくれたのに』

月「…別に。命に関わる傷じゃないだけ、よかったんじゃない?」

『可愛いなぁもう』

月「可愛いとかヤメテ。…ていうか、本当に赤葦さんと付き合ってるの?」

『違うよ?あれはその場しのぎ。あの時はありがとうね赤葦〜』

赤「まあAの考えてることはだいたいわかるから」

『流石や』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美佳 - 夢主と瑠美ちゃん呼び捨てじゃないんですか? (2020年8月4日 19時) (レス) id: 8584bac198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 甘露寺さん» あなたに同じく (2020年5月4日 2時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする(土下座) (2020年5月3日 5時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 私も小学生ですが書いてますよ。だから大丈夫です。他の作品もとても面白かったです(=^・^=) (2020年3月2日 21時) (レス) id: 783f53d20f (このIDを非表示/違反報告)
総楽 - スランプ大変ですね…。でもこの小説好きですし、気長にみんな待ってるので安心してくださいよ!いい小説をかいてるのに低評価をされるなんて…それもルール違反だなんて言って…。ありえないです!すごくいい作品なので気にせず頑張ってください!応援してますよ! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 4635212c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。