検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:250,027 hit

21話 ページ23

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

思わず勢いで外に出ちゃったけど、私!変装してない!!

『と、とにかく部屋に戻らないと_わぷっ!』

?「わっ!す、すまん!大丈夫か?」

『だ、大丈夫で…_菅原さん…?』

菅「え、お、おう…、なんで知って…、ていうか君…」

はっ!しまったぁぁぁぁぁ!!!!思わず声に出してしまった!!!!!

『えっ、えっと…』

菅「七海…A…?」

私のこと知ってたァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
知らないことを願ってたのにィィィィィィィ!!!!!!!!!!!

瑠「……あ、菅原さんと…_は!??!?」

『!、瑠美ぃ!!』

瑠「ちょ、なんで…」

及「なになに?」

岩「どうしたんだ?」

はぁ!?なんでこの2人もいんの!?

及「えっ、?」

岩「は…?」

及・岩「七海A…?」

ァァァァァァァァこの2人も私のこと知ってたァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!仕方ないよね小説だm((((((メタい うっす←

及「嘘!?なんで!?」

岩「ここは俺たちしか泊まってないはず…」

瑠「っ!か、彼女は私の友人です!とりあえず、なんでここにいるか聞いてきますから、着いてこないでくださいね!あと、彼女のことも考えて、ここに七海Aがいたことは誰にも言わないように!言ったら…わかりますよね?」

及・岩「うぃっす」

菅「な、何がどうなって…?」

もう瑠美大好き愛してる←









瑠「なんで変装してないの!?」

『だ、だって…』

私は今までの出来事を瑠美に話した

瑠「なるほどね…じゃあウィッグは音駒の部屋にあるわけか…(花巻先輩タヒね)」

ガチャ

研「ここにいたんだ」

『!、研磨ぁ!』

研「ほら、ウィッグとカラコン」

『うわぁぁぁん!!!ありがとう愛してるよ研磨ァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!』

研「わかったわかった。とりあえずマネの部屋戻って今日は寝なよ」

『ぞう"じま"ず』

瑠「ほら、鼻水拭いて(可愛いなぁもう!!!!!)」

『うぅ…』

かたじけねぇ…

瑠「じゃあ先に部屋戻ってて?私は花巻先輩をこrゲフンゲフン、と!話してくるから!」

『あっ、うん』

ころ…?ってなんだろ?

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美佳 - 夢主と瑠美ちゃん呼び捨てじゃないんですか? (2020年8月4日 19時) (レス) id: 8584bac198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 甘露寺さん» あなたに同じく (2020年5月4日 2時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする(土下座) (2020年5月3日 5時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 私も小学生ですが書いてますよ。だから大丈夫です。他の作品もとても面白かったです(=^・^=) (2020年3月2日 21時) (レス) id: 783f53d20f (このIDを非表示/違反報告)
総楽 - スランプ大変ですね…。でもこの小説好きですし、気長にみんな待ってるので安心してくださいよ!いい小説をかいてるのに低評価をされるなんて…それもルール違反だなんて言って…。ありえないです!すごくいい作品なので気にせず頑張ってください!応援してますよ! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 4635212c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。