検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:250,032 hit

14話 ページ16

『えーっと、梟谷と音駒のマネージャーをさせていただくことになった木兎Aです』

兎「やったぁー!!!!!!Aだぁぁぁぁぁ!!!!!!」

赤「久しぶりにAのスポドリ飲めるんだね」

木「よっしゃ!頑張るぞおめーら!!」

【オーっす!!!!!!!!!!!】

『わー、私モテモテ〜(棒)』

花「うぜぇ」

『どっから湧いた』

花「花畑行ってくんだよ」

『はよ行けや』

兎「なぁなぁA!!!!!!!今日俺すっげぇスパイク決めたら褒めろよ!?な!?」

『わかったわかった、頑張れ、光太郎』

兎「っしゃぁぁ!!!」

木「えー、木兎だけ?」

『お前らはしらん、京治、頑張れ』

赤「うん、ありがとう」

小「酷くね???酷くね??????」

『さっきの仕返しじゃ』





及「なんか、梟谷盛り上がってるね?」

渡「何話してるんでしょうか…」

矢「木兎が囲まれてんのは見えるな」

国「………」

及「?、どした?国見ちゃん」

国「うるさいですねはやく試合始めましょうよほんとうるさいですね」

及「2回もうるさいって言われたァー!!!」

花「うるさいのは事実だな」

松「あ、花おかえり。梟谷の話聞こえたか?」

花「おう、Aが梟谷の人達に歓迎されてた」

松「へー、意外」

及「?、なんで名前呼び?」

花「んー…………あいつの秘密を知ってるから仲いいんだよ ニヤ」

及「え!?秘密!??」

松「ちょ、それすっげぇ気になる!!」

国「ちょっと花巻さん…」

花「だいじょーぶだいじょーぶ、言わねーよ」

及「国見ちゃんも共犯者!?」

国「共犯者って… 汗」

監「試合始めるぞー」

及「あっ、しゅーごー!」









黒「っしゃぁぁ!」

木「っあー!!!」

珍しく、とてつもなく珍しく、今日は音駒が勝った

兎「ちっくしょー!!」

黒「うえーい(☝ ՞ਊ ՞)☝」

『クロうぜぇ』

黒「うるせぇ」

『…ねぇやっくん、あの高身長の子、誰?』

夜「あぁ、あいつか?灰羽リエーフ。ハーフなんだよ。でもまだバレーはひよっこで、特にレシーブは俺が鍛えてるんだ」

『うっわスパルタ リエーフ可哀想』

夜「ん?」

『すみません』

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美佳 - 夢主と瑠美ちゃん呼び捨てじゃないんですか? (2020年8月4日 19時) (レス) id: 8584bac198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 甘露寺さん» あなたに同じく (2020年5月4日 2時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする(土下座) (2020年5月3日 5時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 私も小学生ですが書いてますよ。だから大丈夫です。他の作品もとても面白かったです(=^・^=) (2020年3月2日 21時) (レス) id: 783f53d20f (このIDを非表示/違反報告)
総楽 - スランプ大変ですね…。でもこの小説好きですし、気長にみんな待ってるので安心してくださいよ!いい小説をかいてるのに低評価をされるなんて…それもルール違反だなんて言って…。ありえないです!すごくいい作品なので気にせず頑張ってください!応援してますよ! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 4635212c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。