検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:222,854 hit

救って 19 ページ21

「A、今日、お父さん帰ってくるからね!」

『ほんと?やったぁ!』

「ふふ、Aはほんと、お父さん大好きねぇ」

『うん!おとーさんも、おかーさんも大好き!』







「お前のせいだ…、出ていけ、出ていけ!!お前なんかいらない!!」

『やめっ、お父さっ_カハッ…!』






「逃げて!!A!!!!」

『お母さっ、お父さっ、!』

ぐしゃ

『っ…___』







嫌な、嫌な思い出が蘇る、そうだ
お父さんとお母さんは空き巣に殺されたんじゃなく、お母さんがお父さんを殺して、お母さんは自分から死んだんだ…

それを、信じたくなくて、置き換えてたんだ

あぁ…信じたくない…なにも…_









『う…』

どこ、だろ…?

合宿所の…保健室…?

黒「!!、A!?」

研「A!」

国「A先輩!!」

『…黒尾、研磨、国見くん…』

黒「よ、かった…めぇ覚めたか…」

『わた、し…、!、あ、あ…嫌だ…嫌だよ、お母さん…お父さん…!』

国「A先輩 ギュ」

『っ…』

国「落ち着いてください、大丈夫です。誰も、あなたを捨てません」

『く、にみく…っ!でも、私…及川さんたちに…捨てられ…!』

澤「その事なんだが…A、烏野に来ないか?」

『…え?』

菅「清水たちと話したんだ、このまま姫崎さんのことを解決しても、Aは青城に戻りにくいだろうって」

潔「だから、烏野バレー部のマネージャーにならない?私たちは、Aちゃんを歓迎するわ」

谷「Aさんと一緒に部活したいです!」

黒「…もし、青城に近い烏野が嫌なら、音駒に来ることも出来る。研磨の母さんが、その時は手配してくれるって」

『烏野か、音駒に…?』

研「Aは、その方がきっといい…、でも、それをきめるのは、Aだよ」

『っ…』

黒「それと、さっきの姫崎の腕の件だが、姫崎が言った時刻は、Aが俺たちと一緒にいた時の時刻だった。だから、及川たちの誤解はとけた」

『……』

潔「…どうする?もう、みんなに話す?」

『…いえ、最終日まで、まだ…。それと、あと数日、烏野のマネージャーやらせてもらってもいいですか?私…もう、青城には…。1度捨てられたところには…』

潔「うん、もちろんいいよ、体はもう大丈夫?」

『はい、もう動けます』

潔「よかった、じゃあ体育館行こっか」

救って 20→←救って 18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅希 | 作成日時:2018年7月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。