検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:51,089 hit

毎日会う関係 【 十四松 】 ページ43

※付き合っていません
_______________________________________

「 じゃあまた明日ね!!! 」


『 いやもう明日とかないから 』


「 え!? なんで!? 」


『 だって今日卒業式でしょ
もう高校来る必要ないんだよ 』


「 え!? そーなの!? 」








今日が卒業式だったというのに、
こんなバカみたいなことを言っている、元クラスメイトの十四松





ていうかどのみち、明日から春休みだから
また明日ってのも変な話だけど。









「 え、じゃあもう高校のみんなと会えないの? 」


『 まぁ、今までみたいに毎日会うってのは無理なんじゃない? 』


「 じゃあAちゃんとも!? 」


『 そりゃね
もう高校には来ないんだし 』









こいつは、卒業してからも普通に登校するつもりだったのか。

馬鹿なのか天然なのか、そんな十四松に少し呆れた笑いが溢れる








「 Aちゃんと会えないのかー… 」


『 いやまぁ、二度とってことはないと思うけどね 』


「 うーーん、じゃあさ
逆に、卒業しても毎日会う人っているのかな!? 」


『 えー?
あー、まぁ、彼氏とか彼女とかいる人は頻繁に会うんじゃないの 』








私のクラスにも何組かのカップルがいたし

多分そういう人達には、卒業とかしても関係ないんだろうな〜









「 じゃあさ!!
Aちゃんが僕の彼女になれば毎日会える!? 」


『 あー会えるんじゃない?…
……って、は!? なに!? 』


「 僕と付き合ってください!! 」


『 いやどうしてそうなった!? 』








何かいきなり告白されたんですが






いや十四松のことだから、
恋とか好きとかそういうのじゃなくて

毎日会う=カップル って思っちゃっただけだと思うけど








『 いや、別に、カップルにならなくても
そんなに会いたいなら普通に会うし 』


「 僕の彼女になるの嫌? 」


『 え、いや、え… 』


「 僕ね、ずっと好きだったんだ
Aちゃんのこと 」







だから毎日会いたいし、これからも一緒にいたい


なんて、急に真剣になって言われても。








『 な、なにそれ 』


「 僕、本気なんだ
好きだよ、Aちゃん 」






そんなの、









十四松には恋とかそういう感情、ないって思ってたのに


十四松のこと好きなのは、私だけかと思ってたのに。









「 ね、Aちゃんは?
返事!! 」


『 私も…
十四松と毎日会う関係になっても、いいよ 』


「 えっ、それって 」


『 私も好きってこと 』

クリスマスイブに 【 トド松 】※学生要素無→←プロポーズ 【 カラ松 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - ごはん(50)さん» コメントありがとうございます。そこまで褒めて頂いてとても嬉しい限りです…!沢山あるおそ松さん作品の中から私の作品を読んで頂いてありがとうございます!更新はまちまちになってしまって申し訳ないですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年8月23日 18時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(50)(プロフ) - こんにちは!!しゃび様の作品全部見させて頂きました!!どれも最高です。この様な短編集やおそ松さん作品の中でもしゃび様の書くお話が一番好きです。お気に入り作者登録も失礼ながらさせて頂きました!! (2019年8月20日 17時) (レス) id: 535205595b (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - 苺夢さん» 時間はかかってしまいますが、それまでお待ちいただければ幸いですし、なるべく詰まらないようにこちらも頑張りますので、よろしくお願いします。 (2018年12月29日 9時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - 苺夢さん» こちらまで読んで下さりありがとうございます!とても嬉しいです。辞める、と言うよりは一旦おやすみということなので、勿論チョロ松のオンリー短編集も書かせていただきますし、全員書き終わったらまたこういった短編集を再開しようと思っております。 (2018年12月29日 9時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
苺夢(プロフ) - やめちゃうんですね、。でも!推しがチョロ松なので気長に待ってます!あ、えと、焦らないでくださいね!しゃびさんの作品読み返して気長に待ってます!これからも頑張ってください!! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 4fd2aa824a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。