検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:72,295 hit

合コン 【 おそ松 】 ページ15

おそ松side
_______________________________________

助けておそ松






なんて、彼女のAからメールが来たのが30分くらい前









そんでそっから、全力で走って
今、彼女のところに向かっている









何が起きてるかって





「 くそ、手ぇ出されてなきゃいいけど 」









人数合わせのためだけに、合コンに強制参加させられたAが


その合コンに参加してるひとりの男に言い寄られてるらしい









それは、助けに行かないわけねーし


そんで、今めっちゃ急いでるってわけ









「 ここか 」









その合コンが開催されてる居酒屋について、中に入れば
何名様ですか〜? なんて店員の声が聞こえる



けどそんなの無視









どこだどこだと彼女を探せば





いた、









何人かの男女がテーブルを囲んでワイワイやってる中に、

隅の方で困っている様子のAと、Aに言い寄ってる野郎が。









距離ちけーし。

俺の彼女に何してくれちゃってんの









その野郎にイラついた俺は、
周りの目なんて気にせず、その場に乗り込む









「 ねーねー、そこのおにーさん。
その子、俺の彼女なんで。
返してもらうよ〜 」









こいつ誰だ、みたいな視線向けられてるけど
気にしてらんねぇ




Aに言いよってた男はぽかんと口を開けている









『 お、おそ松 』


「 ん、A、帰ろ 」









俺の顔を見るなり、少し安心したような顔をしたAの手を引いて、その場を立ち去る









「 あ、この子、持って帰るんで 」



なんて、その合コンの奴らに挨拶しながら。









『 あの、来てくれて、ありがとう 』





店を出るなり、俺の手をぎゅっと握って
お礼を言ってくれるA






「 あんなメールもらって、こねーわけねーだろ 」







まず、合コン参加自体反対だったし。








「 な、次からぜってー合コンとか参加しないで 」


『 うん、もうしないよ 』









今更んなって、野郎に妬いてる俺









「 な、あいつになんかされた? 」


『 えと…
あ、足、触られた…? 』









はー、もう。

あいつに、一発ぶちかましてやりてぇとこだけど





それよりまずは、消毒が先。









「 んじゃ、今日は返さないけどいい? 」


『 うん
おそ松が、消毒して 』


「 それ反則な 」









今日はもう、我慢できそうにない


だから、覚悟して、なんてね

誕生日 【 カラ松 】→←肌 【 トド松 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽(プロフ) - しゃびさん» 絶対書いて下さいね(≧▽≦) (2018年8月26日 11時) (レス) id: cc175e3c82 (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - 美羽さん» コメントありがとうございます。某壁ドン松の描き下ろしを見て、これは書かねばとなりました。壁ドンシリーズは他の松でも書けたらいいなと思っております。 (2018年8月26日 11時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 一松の壁ドンスゴい良いですね!! (2018年8月26日 11時) (レス) id: cc175e3c82 (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - レンさん» コメントありがとうございます。最高と言っていただいて嬉しいです。ネタが浮かび次第の更新にはなりますが、お付き合いいただければなと思います。 (2018年7月25日 9時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
レン - マジで最ッッ高です!本当良いですね!この作品大好きです♪更新頑張ってください!応援しております( * ▽ * ) (2018年7月24日 22時) (レス) id: 303ffb8087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2018年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。