検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:433,642 hit

取り合い 【 かまぼこ隊 】 ページ40

※誰とも付き合っていません
_______________________________________

善 「 Aちゃんそれ誰の!? 誰にあげるやつ!?
もしかして俺!? 俺かな!? 俺だよね!! 」


『 違うよ 』






私の手にある、綺麗に包装されたお菓子を見つめて騒いでいるこの人は同期の善逸。






善 「 誰の為に作ったわけ!? 俺じゃないなら誰なんだよぉぉぉ!! 」






炭治郎か!? それとも伊之助!?
まさか柱の誰かじゃないよな!!?

なんて私に縋ってわんわん泣いているから、身動きが取れない






炭 「 おい善逸! Aを困らせちゃダメだぞ 」


伊 「 何だ? ソレ 」






中々離れない善逸に困っていたら
そんな私の元に炭治郎と伊之助が来た



伊之助は不思議そうに私の手の中にあるものを見る






『 手作りのお菓子だよ 』


伊 「 手作りィ? すげえ、お前が作ったのかよ! 」


炭 「 可愛らしく包装されているな! 」


善 「 誰にあげるんだよぉぉぉぉ 」







そう嘆く善逸にほとほと困っていれば、炭治郎が少し真剣な顔で問いかけてきた








炭 「 ん? それ、誰かにあげるものなのか? 」


『 そうだよ 』






そう返事をすれば、炭治郎は少し眉を顰めて






炭 「 誰にあげるんだ? 」


『 えっ 』


伊 「 ハー? んなの俺様に決まってんだろ!! 」


『 あっ! 』






バッと横からお菓子を奪われ、俺のだと言わんばかりの顔をする伊之助







『 ちょッ 』


炭 「 何で伊之助のだって分かるんだ!
もしかしたら俺かもしれないだろう! 」


『 えぇ!? 』


伊 「 ンだと!? 」


善 「 いやいやそれ俺のだから!! 俺のためにAちゃんが作ってくれたものだから!!! 」


『 ちょっと…! 』





三人でそのお菓子を取り合いする

なんだこれは。






『 返して!! 』


伊 「 アッ!! おいっ 」


『 もー、これは皆のじゃないの 』





隙をついて伊之助から取り上げれば、不服そうな顔をされる




伊 「 じゃ誰のなんだよ!! 」


善 「 ねぇ俺だよね!? 照れなくていいんだよ俺だって言ってよぉぉ 」


炭 「 お、俺達の誰かじゃないのか? 」







そんな残念そうな顔をされても。








『 これは村田さんにあげるものなの! 』





皆にはまた今度作ってあげるから
残念がる三人にそう言い残して。






さ、早く村田さんの所に行こうっと。
_______________________________________

「 よりによって村田さん… 」

「 俺が手作り欲しかったァァ 」

「 次は俺様が頂くぜ!! 」

振り回される 【 伊之助 】→←彼羽織 【 善逸 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - 朝比奈まいさん» コメントありがとうございます。返すのにだいぶ時間が経ってしまい申し訳ありません…!作者の最推しは伊之助です、でも結局皆好きだったりします。時間が経ってしまいましたが、こんな拙い小説でも楽しんで頂けていたら嬉しい限りです。ありがとうございます! (2021年12月12日 5時) (レス) id: 8fa2d11f71 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈まい - とっても楽しく読ませていただきました!!作者様の最推しくんは誰ですか?私は炭治郎くん、しのぶさん、カナヲちゃんが好きです!続編も読ませて頂きます! (2021年9月29日 11時) (レス) @page50 id: 2bb4819fde (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» コメントありがとうございます。伊之助が大好きなのでそう言っていただけてとても嬉しいです!これからも何かしら作品を作っていきたいと思っているので新しいものができた時は読んでいただけたら嬉しく思います。 (2020年3月20日 22時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - しゃびさんの書く伊之助が大好きです!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 最推し誰ですかっ!!!!面白かったです!とても良い作品ですね!!続編待ってます!!最推し誰ですかっ!!!!誰ですかっ!!私は善逸です!(←聞いてない)面白かったです!(←最後まで五月蝿い) (2020年1月14日 18時) (レス) id: f4f384be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2020年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。