検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:433,643 hit

恋文 【 伊之助 】 ページ18

「 これなんて書いてあんだ! 」



読め! と、伊之助が持ってきた紙が私の目の前に差し出された


丁寧に折りたたまれた白い紙




『 どしたのこれ 』


「 さっき知らねえ女に渡された
俺ァ読み書きができねーのによ!! 」






知らねえ女とは。



まぁここは鬼殺隊の人しかいない屋敷だから
恐らく隊士の中の誰かだとは思うけど





『 えっと、嘴平伊之助さんへ 』



読めと言われたから仕方ない

手紙を広げて伊之助に読んであげようとしたけど



待てよ





『 私は以前から伊之助さんのことを… 』


「 ?
オイ、どうした? 」





先の文章を読んで察した


これ、
伊之助宛の恋文では





好きだなんだと甘ったるい文章がつらつらと書かれていて

何となく、読むのに抵抗があって口篭る





『 … 』


「 おい、A!
なんて書いてあんだよ、お前も読めねえのか? 」






黙り込んだ私にそう問掛ける伊之助




いや、仮にも私は伊之助とは恋仲であって
そんな相手に他人からの恋文を読み聞かせるって

なにこれ、どういう状況







『 これ恋文、だよ多分 』


「 は、ンだそれ
コイブミ?? 」




案の定首を傾げる伊之助に丁寧に説明する





『 この手紙は恋文って言って
伊之助のことが好きってことを書いてくれてるの 』


「 … 」


『 多分、手紙渡してきた女の人は
伊之助の事が好きなんだよ 』






あれ、伝わらなかったかな


私の言葉を聞いた途端、動かなくなる伊之助





『 あ、ちょっ 』





と思っていれば
私が持っていたその手紙をひょいっと取り上げて

ビリッと破り始めた






『 は!?
ちょっと何してんの!! 』


「 うるせえ!
んな事書いてあんならいらねーこんなモンッ 」





無慈悲なことに、その恋文をビリビリに破いてしまった伊之助


まぁ常に本能のままに生きてる人だから仕方ないっちゃ仕方ないけど




『 何も破るなんて… 』


「 だっていらねーもん 」


『 でもせめて読んでからでも… 』


「 読めねえもん 」





バラバラになった恋文だったものを見つめ
勇気を出して渡したであろうその人には申し訳ないと心の中で謝った





「 だってそれ、好きとかなんとか書いてあったんだろ 」


『 うん 』


「 じゃーいらねえよ
だって俺にはお前がいんだろ 」





そのド直球な言葉に思わずドキッと胸が鳴る






「 お前も、そのコイブミとか言うやつ貰うなよな 」


『 う、うん 』




ああもう、こいつは本当に。

告白現場 【 善逸 】→←カワイイ 【 伊之助 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - 朝比奈まいさん» コメントありがとうございます。返すのにだいぶ時間が経ってしまい申し訳ありません…!作者の最推しは伊之助です、でも結局皆好きだったりします。時間が経ってしまいましたが、こんな拙い小説でも楽しんで頂けていたら嬉しい限りです。ありがとうございます! (2021年12月12日 5時) (レス) id: 8fa2d11f71 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈まい - とっても楽しく読ませていただきました!!作者様の最推しくんは誰ですか?私は炭治郎くん、しのぶさん、カナヲちゃんが好きです!続編も読ませて頂きます! (2021年9月29日 11時) (レス) @page50 id: 2bb4819fde (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» コメントありがとうございます。伊之助が大好きなのでそう言っていただけてとても嬉しいです!これからも何かしら作品を作っていきたいと思っているので新しいものができた時は読んでいただけたら嬉しく思います。 (2020年3月20日 22時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - しゃびさんの書く伊之助が大好きです!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 13時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 最推し誰ですかっ!!!!面白かったです!とても良い作品ですね!!続編待ってます!!最推し誰ですかっ!!!!誰ですかっ!!私は善逸です!(←聞いてない)面白かったです!(←最後まで五月蝿い) (2020年1月14日 18時) (レス) id: f4f384be88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2020年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。