検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:85,012 hit

夢主が発達障がいでパニックになったら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP ページ3

萢様ありがとうございます。

BusterBros!!!

山田一郎

「大丈夫だ。大丈夫。」

まるで小さな子供をあやすような声で貴方を落ち着かせます。

貴方がいつパニックになっても彼が助けてくれます。

山田二郎

「Aちゃん?ゆっくり深呼吸して。
もう大丈夫だ、お前は俺が守る。」

さらっとプロポーズみたいに言ってくれます。

彼は絶対貴方を守ると決めています。

山田三郎

「落ち着いて下さい。大丈夫ですよ。」

貴方を抱き寄せます。

貴方が間違って彼を拒絶しても決して怒りません。

MADTRIGGERCREW

碧棺左馬刻

「………」

ただ黙って貴方を抱き寄せます。

落ち着いてそのまま彼の腕の中で寝てしまったら起こさないように優しく運びます。

入間銃兎

「落ち着いて下さい。A。今貴方の目の前にいるのは俺だけだ。」

真剣な目ですが、優しい声。

落ち着くと貴方の頬に軽くキスをします。

毒島メイソン理鶯

「落ち着いたか?ココアを淹れた。飲めるなら飲んでくれ。」

ホットココアを差しだしてくれます。

FlingPosse

飴村乱数

「よ〜し、よ〜し。何も怖くないよ。」

優しく声をかけてくれます。

「落ち着いた?良かった!僕に出来ることあったら言って?」

夢野幻太郎

「Aさん、大丈夫ですか?……辛いことがあったら言って下さいね。」

パニックになって部屋に閉じ籠った貴方。

あまり声をかけなかったのはそれが今の正しい行動だと思ったから。

有栖川帝統

「おい!大丈夫か!?……おう!いつだって俺はお前を守る!」

彼らしい励まし方。

それを聞いて貴方も少し落ち着いたようです。

続き〜M・BAT・どつ本→←続き M・BAT・どつ本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。