検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,009 hit

続き M・BAT・どつ本 ページ11

麻天狼

神宮寺寂雷

「興味深い。もっと聞かせてもらえないかい?」

貴女の方言に興味がわいたのでしょう。聞かせてあげると満足したようにこちらを見て「可愛いね」

と言ってくれます


伊弉冉一二三

「え!Aちゃん方言使うの?可愛いんですけど!」

無意識に出ていた方言に反応します。貴女は無意識だったので驚いています

彼の前では言ったことがなかったけれど彼から言って!とお願いされます


観音坂独歩

「方言か……可愛い……」

言葉が出てますよ!もうずっと悶えています

彼に方言で話しかけるといきなり抱きしめられます。貴女が可愛すぎたようです


Bad Ass Temple

波羅夷空却

「方言か?それどこのだ?」

どこの方言か知りたがります。北海道だというと「北海道か……」と呟きます

自分も時々方言を話すので興味があったのかもしれないですね

ちなみに方言は可愛いだそうですよ


四十物十四

「可愛い!もっと言って?」

うん,言ってあげる。言ってあげるから……近いよ

方言を言えばニコッとこちらに向けてくれます。穏やかな空気が流れます


天国獄

「……ん″」

彼は静かに悶えるタイプなのかもしれないですね。貴女の方言につい声が出てしまいました

貴女は何故彼が声を出したのか分からないんですけどね


どついたれ本舗

白膠木簓

「お!方言やな!俺も混ざるで!」

彼も混ざって方言を話しまくります。貴女は北海道弁,彼は関西弁

もう何を言っているのか分からない事態になってしまいました


躑躅森盧笙

「方言か?俺も話すけどそれはそれでいいな」

彼は上の方とは違ってほのぼのしています。貴女の方言を気に入ったようです

貴女が方言を話すのを聞けば,つい口元が緩んでしまっています


天谷奴零

「いいじゃねぇか」

たった一言のように思えますが,心がこもっているんです

貴女のことを何でも知っていても,実際に方言を聞くと笑顔になっています



リクエストありがとうございました!

普段地味子な夢主が事故で眼鏡が外れて素顔が滅茶苦茶美人だったら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP→←夢主が北海道弁で「じょっぴん」や「わや」と話したら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。