検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,858 hit

10 ページ11

『あー、任務ダル』




私は今日は任務がある





何故こんなに憂鬱なのかというと……




夏油「やぁ。一緒になるのは二回目だね」





『任務一緒とか………ウザ』





夏油「そう言われると悲しいよ……」




『悲しんどけー』




私は等級が3級のため、任務に行くには付添がいる。




今回はそれが夏油なのだ




等級を上げたいけど、家が邪魔してそうも行かない




『はー。とりあえず行くぞー』




夏油「そうだね。さっさと終わらせて帰ろう」




私達は車に乗り込み、伊地知さんに目的地まで送ってもらう




『あ、伊地知さん。いつもどおり、眼鏡と髪留めをお願いします』




伊地知「はい。では、お気をつけて」





『ありがとうございます』





夏油「行くよ」





『あぁ。』



今回の場所は高校。



一番呪いが集まりやすい場所だ




『夏油、二手に別れよう』





夏油「あぁ。今回は3級呪霊がまとまっているだけだから大丈夫だろう」





『私は右、夏油は左ね』





夏油「早く終わったらそっちに向かうよ」





『あぁ。頼むね』



ここで会話を切り上げ、それぞれの方向に向かう



私は事前に捕まえておいた2級呪霊二匹を握りつぶし、血を絞る




その血を喉に通し、体内で膨張させる





『おえっ…』



いつまで立ってもこの不味さはなれない





そこからしばらく呪霊を払っていたが、



3級の集まりと聞いていたのに出てくるのは4級クラス





何かおかしい




こっちから呪力を感じなくなったからと左へ行こうとすると、





明らかに気配の違う呪霊が現れた

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄菓子菓子 | 作成日時:2021年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。