検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:15,483 hit

37.歌ってみた! ページ46

Aside

どうもー!みんなのアイドル、Aちゃんだよ〜!((((
はいすいません、ふざけました。


prrrrrr...


電話がかかってきた、誰だ?

『...わんわんだ!』

莉「あっ!A〜?今暇?」

『おん、超暇してる』

莉「あのさ、俺とA、歌ってみたコラボしない?」

『うぇっ!?』

こ、こここここコラボっ!?

莉「あっはっはwwなにwwうぇってww」

『だって莉犬くんと一緒に歌えるなんて...』

莉「俺とじゃだめ...?(カワボォ)」

『ん"......///』

可愛いッ...!

『いや、嬉しいです、!』

莉「よかったぁ!断られたらどうしよーかと思ったよぉ〜...w」

『断るやついんの?こんな可愛いわんわんにコラボ誘われて断るやついねぇだろ』

莉「口調どーした?ww」

『え?あっ、なんもないよ!うん!なんもない!』

莉「えwなになにw」

『えーと何歌おっか?』

莉「wwんー、何歌おうかなー?Aが好きな曲でいいよ?」

『んー、なににしよっかなー...』

正直好きな曲は莉犬くんもう全部歌っちゃってるからな....

『あっ、じゃあさ“メンヘラじゃないもん!”がいいな!』

莉「わかった!今から歌うとこ決めたいからむかえにいくね?」

『はーい!準備しとくねー』

莉「じゃあねー、また後でー!」

『ばいばーい』

....よっし...準備すっか!




『ふふふふんふふふふふふーん♪』

楽しみだなぁ!

さ「お、Aー?どっか行くの?」

『あ、うん!莉犬くんと歌ってみたのコラボするの!』

さ「へぇー!曲はもう決まってんのか?」

『うん!メンヘラじゃないもん!歌う!』

さ「可愛いw」

『えへへー』


ぴんぽーん


『来たっ!行ってくるねー!』

さ「ん、頑張ってこいよ?」

『うんっ!』

莉「Aー!早く早くー!」

『はーい!行ってきます!』

さ「行ってらっしゃい!」



〜莉犬くん宅〜

『お邪魔しまーす!』

莉「どーぞー」

莉「ココアあるけど飲む?」

『うん!』

莉「ちょっと待っててねー」


莉「....はい!お待たせっ!」

『ありがとう!...歌うとこどうするー?』

莉「んー、じゃあ俺がここ歌うからAはここ歌ってくれる?」

『はーい!』

莉「えーとw早いけどもう歌っちゃう?w」

『え!歌うっ!』

莉「よしっ!けってーいっ!」

『けってーいっ!』





『あー、たのしかったー!』

莉「でも疲れたでしょ?w」

『うんw』

『莉犬くん、今日はありがとうね!』

莉「こちらこそ!またやろーねー!」

『うん!』







メンヘラじゃないもん!/莉犬×雪見【歌ってみた】
雪見のげーむ部屋! 78万回視聴

謝罪→←36.お勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。