検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:15,464 hit

35.握手 ページ44

Aside

『ん...〜!』

おはようございます!Aです!
ただいまの時刻は6:30!今日は早く起きれた!

『ゆっくり朝ごはん食べれる〜!』

いや...朝ごはん作っちゃうか?さとみくん、きっとまだ寝てると思うし...

『よし!作っちゃうか!』

簡単なサンドイッチ作ろ〜!


20分後!



『できた...!』

まだ家出るまで1時間ある!
さとみくん起こしてこよっかな


『さとみく〜ん?もうすぐ7時だよ?起きて〜!』

さ「んぅ...やぁだ...」

『やぁだじゃない!起きて!朝ごはん作ったから!』

さ「うぅ〜...Aのご飯食べたぁい....」

『じゃあ起きて!』

さ「でも寒い〜....」

『もう〜!早く起きて!』

さ「....じゃあ、キスしてくれたら起きる〜...」ニヤッ

『は?』

キスしたら起きるって....ズルすぎでしょ!反則でしょ!
でも....キスしないと起きてくれない....

『....っ///もう!』チュ

さ「っ!?///」

『は、早く起きてよ!///』

さ「あ、っえ....///」

『さとみくん....?何で照れてんの?』

さ「いや、....まさか本当にしてくるとは...思ってなくて....///」

『なにそれ....!』


なんやかんやで朝ごはん食べました()



学校!!!

え?早いって?小説のちかr((
ちょっと心配だな....

麻「A〜!おはよう!」

『あっ!麻衣!おはよう!』

麻「A...この前の配信...大丈夫かな...?」

『わかんない....』

そう、この前の初配信でなんと通ってる学校が晒されてしまったのだ!

生徒「あ、あの〜、もしかして...雪見ちゃん...ですか...?」

『え...』

さっそくバレてしまった....

『いや...人違い...じゃないですか?』

生徒「でも...声が雪見ちゃんにそっくりだし...さっき配信って....」

あ、ダメだこれ

『....あちゃ〜バレちゃった....そう、私が雪見だよ!』

麻「ちょっと!?」

生徒「やっぱり!きゃあー!あ、あの握手してください!!!」

うお、めっちゃ興奮してるw

『わかった、握手するかわりに、この事は誰にも言っちゃダメだよ?』

生徒「は、はい!誰にも言いません!」

『ふふ、応援してくれてありがとう!これからもよろしくね!』

生徒「はい!」

『あ、貴方のお名前聞いてもいい?』

生徒「花菜です!橘花菜!」

『花菜ちゃん、!いい名前だね!』

花「ありがとうございます...っ!」

『花菜ちゃん、バイバイね!』

花「はい!ありがとうございました!」

さっそくリスナーさんに出くわしたけど、まあよかったかな?

36.お勉強→←またまた宣伝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。