検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:15,475 hit

33.初配信 ページ41

Aside

どーも、Aでっす!
今日はね、初めて生配信やろうと思います!
19時〜21時の2時間やろうと思うよ!



※作者はTwitterをやっていないので全然わかりません
というかTwitter開いたことが1回くらいしか無い....

すとぷり@雪見
――――――――
みんな!今日19時から
You○ubeで初生配信やります!
初めてだから緊張するな〜....!


――――――――

@aaa
――――――――
把握です!

@bbb
――――――――
了解です!
雪見ちゃんの初配信!楽しみ!

@アンチちゃん
――――――――
絶対さとみくんとの自慢話じゃんw



『っ.......』

やっぱりアンチはつくもんだなぁ....

さ「A〜!なーにやってんの〜?」

『!さとみくん!えっとね、今日19時から配信するの』

さ「マジ!?俺絶対見る!」

『えぇ!見なくていいよぉ!』

さ「やだ!絶対見るもん!まぁ、なんかあったら助けれるし、」

『まあ、確かにそうか』

さ「それに....自分の大好きな彼女の配信なんだから、見ないといやだもん....」

『え....?』

え、今なんて言った....?
大好きな彼女の配信だから....?

『もっかい言って!』

さ「嫌だ!もう今のは忘れて!///」

『えぇ!私、聞こえなかった!』





時は進んで19時!

『も、もうそろそろか....』

『....よし....っ!』


『....あーあー、聞こえてますかー?』

@aaa
わこゆき!聞こえてます!

@bbb
わこゆき!大丈夫ですよー!

『えー、皆さん、今日は私の初めての配信に来てくださりありがとうございます!
では改めて!わこゆきー!雪見です!....てかわこゆきってめっちゃ可愛いね!』

次々にわこゆきとコメントが流れる

『んーなに話そうかな....りすなーさん、なにか質問ある?』

@aaa
今、さとみくんってなにしてます?

『あー、さとみくんはね今、私の配信見てくれてる』

さとみ
わこゆき、今ひなと一緒にみてるよ

『さとみくん、今ひなちゃんと一緒に見てるそうです!w』

@aaa
想像しただけで可愛いっ!!

@bbb
ひなちゃんになりたい人生だった....

『あははっwひなちゃんになりたい人生ってw』

私は楽しく配信をしていた。









あるコメントがくるまでは――――――――。

34.アンチコメント→←宣伝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。