検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:15,482 hit

32.浮気どっきり ページ39

Aside

はいどーも!こんにちはー!Aです!
今日はYou○ubeチャンネルの2本目の動画を出していきたいと思います!
何の動画と言うと〜?そう!浮気どっきり〜!

一緒に浮気どっきりしてくれるメンバーは〜ジェルくんです!

『、と言うことでよろしくお願いします!ジェルくん!』

ジ「おし!まかせとき!」

『あと10分くらいでさとみくん帰ってくると思う!』

ジ「おっけー」

『じゃあさとみくんが帰ってくるまでいちゃつくぞーww』

ジ「wwなんやねんそれwww」


さとみside

どーも皆さんこんにちはー!さとみです!
今、ころん家でゲームしてきました!

さ「ただいまー!」

....ん?男物の靴?誰かきてんのか?
そう思っていると話し声が聞こえてきた

『〜〜〜く〜〜き〜!』

ジ「お〜〜〜で!〜〜!」

さ「....A?ジェル?何話してんだ....?」

リビングに近づいてくと話し声がよく聞こえるようになってきた

『ジェルくん!だいすき!』

ジ「俺もやで!A!...でも、さとちゃんがいるのに大丈夫なん?」

『大丈夫だよwまださとみくん帰って来てないし!』

ジ「そうやなw」



さ「.....ぇ...?」

A...?今...ジェルに...だ、大好きって...
俺が帰って来てないから大丈夫...?どーゆーことだ...?
まさか...Aが...、浮気....?
ウソ...だ....

さ「....A...?ジェル...?なにやってんの...?」

『...ぁ...さとみくん....、』

さ「....A、.......浮気してたの...?ジェルと...?」

ジ「あ、さとちゃん、ごめんなぁ?A、さとちゃんより俺の方がいいって...!」

さ「...は....?ウソ....だろ...?なぁ!ウソって言ってよ!A....!!」

そう言うと、Aとジェルは笑いだした

『ぷっ...wwあっはははwww』

ジ「はっはっはwwあはww」

さ「は?」

なんで急に...?

ジ「どっきり大成功ー!ww」

『大成功〜!w』

さ「どっ....きり...?」

『そう!浮気どっきりだよ!』

ジ「ちなみに、動画撮ってるww」

さ「っ......!あぁぁぁっ!!そーゆーことかぁぁぁあ!!!」

『wwwwwさとみくん、wwwめっちゃ顔タヒんでたよwww』

さ「だ、だってさぁ〜......!」

『まぁ、ごめんねwwww』

ジ「wwww待ってwwむりwwwおもろすぎるwww」

さ「ちょっ!いつまで笑ってんだよ!!!」

『wwwそれじゃ、バイバーイwwwちょっ!wwマジwむりww』

ジ「バイバーイwww」

さ「もぉーー!」


....でも、どっきりで良かったな....









ずっと、愛してるよ...A。

宣伝!→←感謝ぁぁぁ!!!(´;ω;`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。