検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,466 hit

29.キス ページ35

さとみside

夢「そうだぁ!さとみくん、私にキスしてくれたら許してあげるぅ♪」

夢はそう言ってきた―――

さ「......き....す...?」

夢「そぉ!キス!キスしてくれたら許してあげるぅ!
.......そうしないとぉ...またぁ、首、しめちゃうよぉ?」ニヤ

さ「......っ」

ここは言うことを聞かないとダメかな....?

さ「..........」

夢「どっちにするのぉ?」

....そうだっ...!

さ「...夢、」イケボォ

夢「っ///な、なぁにぃ?///」

さ「キスなんかじゃなくてさ、もっとさ、“イイコト”しようよ...?」イケボォ

夢「ええっ?///さ、さとみくぅん?///」

さ「な?...いいだろ...?」

夢「う、うん!///」

さ「俺さ、拘束...好きなんだよね....だからさ、夢、拘束しちゃってもいいよね?」

...嘘に決まってんだろw

夢「っ〜〜〜///ぅ...ん...///」

さ「いい子、じゃあ、まずこれを外してくれない?」

夢「わかったぁ...///」


カチャ....カチャ...


さ「ん、サンキュ」

wwこいつバカだなwガチで拘束具外してくれたんだけどw
....さてと、夢を拘束しますか♪

さ「....覚悟しとけよ...?」ニヤ

ある意味なw

夢「...ぅ///」





さ「大丈夫か?キツすぎない?」

夢「ん....大丈夫ぅ///」

さ「あっ!そうだ!夢、スマホ貸して!」

夢「?なんでぇ?」

さ「夢のその姿撮るから♪」

夢「///は、はい」

さ「サンキュな♪」

はいこいつバカぁ!wwwスマホも渡してくれんじゃんww
警察に連絡っと

さ「じゃあ、あと10分まって?」

夢「なんでぇ?」

さ「ん?ほら、夢もその状態でいきなりすると
腕とか足とか痛くなっちゃうし、俺も準備があるからさ」

夢「そっかぁ...わかったぁ!」







10分後....




夢「...ね、ねぇまだぁ?私、もう、我慢できないよぉ///」

うっわ...きっっっっっも....!←

さ「そうだなぁ、もうそろそろしよっか」

その時――――




バン!





警察「桃山さん!大丈夫ですか!?」

警察が来た

夢「...はっ!?」

さ「ふっw夢ってさ、バカだねぇw
拘束具外してくれるし、スマホも貸してくれるしさw」

夢「っ〜〜〜!騙したな!!!クソが!!!!!」

警察「...あの、これはどういう状態ですか?」

さ「あー、....かくかくしかじか...」

警察「...なるほど、大変でしたね桃山さん....」

さ「ははっww」



このあと、夢は捕まったよ☆((

30.ハッピーバレンタイン!→←28.拘束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。