検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:15,473 hit

3.告白 ページ4

Aside

さとみくんに来てって言われたけど何だろう?

、、、、、あっ!もう行かなくちゃ!


タッタッタッタ


『さとみくん!』
さ「!Aちゃん!」
『遅れてすいません!!』
さ「ううん、大丈夫だよ!」ニコッ
『////』
あぁ......やっぱりさとみくんはかっこいいなぁ

『そういえば、どうして呼びだしたんですか?』
さ「あ、あのね、俺、Aちゃんのことがね、
好きなの!付き合ってほしいです!」

『え、えええええ!?』

さとみくんからこ、告白!?

さ「俺じゃダメ、、、、かな?」
『だ、ダメとかそんなじゃないです!』

本人とリスナーが付き合っていいの!?

さ「いいの!」
『え、こ、声に出てました?』
さ「うんw」
『う、ウソぉ!///』
は、恥ずかしいっ!

さ「wwwかわいっ

『か、可愛くなんか、、、、!』

ちゅ←Aちゃんの口に指くっつける音
キスした訳じゃありません

さ「その先は言わせないよ?」
『ぅ///』

そんなことしたら、もっと好きになっちゃうじゃん......!

さ「それで、付き合ってくれる?」
『....はい!』
さ「!ホントっ!?」
『はい!私なんかいいなら....!』
さ「....Aちゃんがいいから告白したんだよ!」
『!....ありがとうございます!』
「『よろしくお願いします!』」
ハモッたw
さ「wwwwwハモッたねw」
『wwwですねww』
さ「むっ.....!」
『んえ?』
さ「敬語!外して!」
『わかり....わかった!』
さ「あと!俺、Aって呼ぶから」
『うん!わかった!さとみくん!』

さ「そーだ!明日、公式生放送でAのこと言っていい?」
『え!?』
さ「言わないと炎上しちゃうかもしれないから.....」
『そっか!いいよ!』
さ「じゃあ明日、7時くらいに家来て!」
『生放送って8時からじゃなかったけ?』
さ「なーくんたちにも言わないといけないからね!」
『そーゆーことか!』
さ「うん」
さ「じゃあ、また明日!」
『うん!ばいばい!さとみくん!』
さ「ばいばい!」


私にもついに彼氏が出来たぞぉ!
しかも推しだよ!?
イェェェェェイ!!ジャー○ティス!!!((((


_____________________________

すいません......!

4.電話→←2.握手会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm , すとぷり、さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち(プロフ) - なんか…台詞ばかりで読みづらいと感じました。そして話も猛スピードで進んでて読みづらかったです。 〇〇が△△すると、そこには〇〇が立っていた。 のように、その場の状況を言葉で伝えるよえにしたらもっといい作品になると思います。頑張って下さい。 (2021年9月26日 14時) (レス) @page12 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫@ももねこ - 助けてください....作品の編集パスワードあっているのに編集画面が開けません。「しばらくの間編集画面が開けません」って書いてあるのですが、どれくらいの間開けないのでしょうか?コメントで教えていただけるとありがたいです。しばらくの間更新できません。 (2020年12月12日 17時) (レス) id: 2e439c27c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫@ももねこ | 作者ホームページ:100均っていいよね  
作成日時:2020年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。