検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:302,751 hit

__ ページ44

「佐久間君、また会いたい……」
「だぁめ」
「好きだもん」
「ファンとして好きでいてね」
「それはもちろんだけと、」


 次々に荷物を持たされる。……ちょっと重い。


「持てる? 部屋まで運ぶ?」
「……いい」
「にゃは、そこは甘えないのねぇ」


 そうだよね、ここで甘えて時間を稼げないのが私だ。やだやだって駄々こねて、また会えるチャンス作ればいいのに、嫌われたくないとか迷惑かけちゃダメだとか思っちゃう。


「……はあ、泣かないでよ。最後にって約束だったでしょ」
「泣いてない。ゴミ、入っただけ!」
「……そ。じゃあ、行くよ」
「…………」


 何か言葉にしようとすると、ギリギリのところで泣くのを耐えてるのにボロボロと涙が溢れそうで何も言えない。荷物があるから拭うことも出来ないし。
 パタンと運転席のドアを閉められたのが、心のドアも閉じられてしまったように感じた。
 今日あんなに楽しかったのに、笑ってくれていたのに可能性の一つも残してくれない。


「……早く入りな。じゃあね」
「……応援、してるっ」
「うん、ありがとう」


 車が去ったのを見届けて、つぅと涙が頬を伝った。
 泣けば良かった。泣いて引き止めたら、少しは未来が変わっていたのだろうか。いっそ元彼のように嫌いになって終われたら楽なのに、佐久間君の事は嫌いになんてなれない。
 だって思い出すのは楽しかったこと嬉しかったこと、かっこいい可愛いって言う幸せなことばかりだから。
 でも一つだけ、私は彼に文句を言いたい。




「こんな素敵なものプレゼントしないでよ、ばか」


 最後にってくれたのかもしれないピアス。佐久間君との思い出がほしくて選んでもらおうとしただけだったのに、それ以上の物となってしまった。
 使いたいけど使えないじゃん。無くしたり壊したりしたら立ち直れない。……使用用を買っておけば良かったかも。
 そしてこんなタイミングでテレビをつけたら、スノーマンの最新シングルのCMが流れてきて、ボーッと見入ってしまう。



「やっぱり佐久間君が一番かっこいい…………」

episode7 オタクはめげません。→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , snowman   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ありがとうございます😌新鮮な💗さんになっているでしょうか。楽しんでもらえたら嬉しいです!💚にも主人公にも頑張ってもらって彼の心を開かせたいですね! そうなんです。使えないから2個買えば良かったって思う子です😁 (2023年2月27日 15時) (レス) id: 928c91c1dd (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - これまでにあまりない感じのさくまさん、、どう心開いて?近付いてくるのか気になります!あべちゃんにもぜひまた頑張ってもらって😉お買い物も憧れますがピアス選んでくれるなんて大事すぎて使えませんね(//∇//) (2023年2月21日 19時) (レス) id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - sakiさん» コメントありがとうございます😊 ツンも、めちゃくちゃツンじゃないのがいいですよね!って思ったらもっとって言われちゃった😂 (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます😊 💚ちゃんこれが💗さんの為になると思ってやってます😊元彼はきっとまた出てきます(笑) 頑張ります!! (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 流布さん» ありがとうございます😌 閲覧垢じゃないからと、しっかり守ってくださるの有難いです!どんな形でも感想頂けることは1番の励みになるので嬉しいです😆 (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2023年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。