検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:302,767 hit

__ ページ41

口をパクパクさせて何か言っている。”お店出よう”……、うん。頷いて佐久間君の後を着いて外に出た。何も言わずに歩いてる佐久間君の腕の中には、さっきの猫のぬいぐるみ。

「それ……」
「ん〜可愛くない? 売ってたからつい買っちゃったわ」
「……うん、可愛い」


 ぴと、と頬にぬいぐるみの手が触れて、ん? と視線を上げると佐久間君が言う言葉に合わせて猫ちゃんを動かし始める。


「泣きそうな顔しないでにゃ〜」
「……だって、」
「慣れてる、とは言わないけどさ。でも居て当たり前だから。全員に好かれようなんて思ってねぇよ俺は。俺は俺やメンバーを応援してくれる人の為に佐久間大介で居続けるから。だから、ありがとう」


 猫ちゃんの手を借りて私の頭を撫でた。直接撫でてくれてもいいのになんて思いつつ、ふふっと嬉しくなって笑みが浮かぶ。
 ほらね、こうして落ち込む度に佐久間君は元気にしてくれる。こんな素敵な人、好きにならずには居られない。



「さーて、気分変えて次行きやすかー」
「あ、私ピアス欲しくて!」
「んーっと、ほいじゃーあっちだわ」


 また猫ちゃん使って行く方向を指してる。相当気に入ったのね。可愛い…………
 お店に入るとどれにしようかって選ぶ前に佐久間君にズイって寄って「選んで下さい」と迫る私。最初から決めてたんだ。此処で佐久間君に絶対ピアス選んでもらうんだって。


「えぇ、文句言わないでよ?」
「言わない言わない」
「うーん、……あ、これ……」

 ピンクゴールドの波打ってるデザインのやつ。ちょこっと謙虚にキラキラしていてお洒落で可愛い。


「つけてみなよ。こうやって耳掛けて出したら可愛いじゃん」

 アドバイスまで貰ってしまった。佐久間君からすればアドバイスでもなんでもないかもしれないけど。触れられた耳が熱い。
 ドキドキしているの、佐久間君に聞こえてるんじゃないかってくらい私には煩い程で、ピアスを耳に当て小さな鏡を共に覗き込む時なんてもう顔が真っ赤で見てられなかった。


「いいじゃん、似合うと思うよ」
「こ、これにする! 絶対絶対これにします!」
「……貸して」


 出された掌の上にピアスを置くと何も言わずにレジへと向かう。え、もしかして? なんて思った通りで、佐久間君はピアスを購入した。
 自分で似合うよって選んでくれたピアスを、私にプレゼントしてくれたってこと……だよね?
 

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , snowman   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ありがとうございます😌新鮮な💗さんになっているでしょうか。楽しんでもらえたら嬉しいです!💚にも主人公にも頑張ってもらって彼の心を開かせたいですね! そうなんです。使えないから2個買えば良かったって思う子です😁 (2023年2月27日 15時) (レス) id: 928c91c1dd (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - これまでにあまりない感じのさくまさん、、どう心開いて?近付いてくるのか気になります!あべちゃんにもぜひまた頑張ってもらって😉お買い物も憧れますがピアス選んでくれるなんて大事すぎて使えませんね(//∇//) (2023年2月21日 19時) (レス) id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - sakiさん» コメントありがとうございます😊 ツンも、めちゃくちゃツンじゃないのがいいですよね!って思ったらもっとって言われちゃった😂 (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうございます😊 💚ちゃんこれが💗さんの為になると思ってやってます😊元彼はきっとまた出てきます(笑) 頑張ります!! (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 流布さん» ありがとうございます😌 閲覧垢じゃないからと、しっかり守ってくださるの有難いです!どんな形でも感想頂けることは1番の励みになるので嬉しいです😆 (2023年2月18日 13時) (レス) id: a30efcea94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2023年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。