検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:9,859 hit

テストの時間 6話 ページ7

ー教室ー

スゲー!分身めっちゃいる!

殺せんせー「君はとても成績が優秀ですねぇ!」

「そ?うれしーなぁ!」

殺せんせー「では、予習をしておきましょうか!」

「えー!サボっちゃダメ?」

殺せんせー「ダメです!さっ!数学の43ページ開いてください!」

「はいはーい...」

ーテストの時間ー

うっわ、むっず...まっ!なんとかなるんだけど〜タブン


ー数日後ーテスト返されたおー

...何個か90点内だけど...80点もあるなあ...あっ!歴史100点!
まぁそうだよなぁ...実際に体験してたし

殺せんせー「先生の責任です。この学校の仕組みを甘く見ていたようです。
皆さんに顔向けできません」

《ヒュン》

カルマ「いーの?顔向けできなかったら俺が殺しにかかんのも見えないよ。」

殺せんせー「カルマくん!先生は今落ち込んで...」

《ヒラッ》

カルマ「俺問題変わってもかんけーないし。」

磯貝「数学百点かよ!」

「おぉー!すごー!ボクもカルマ君には勝てないけどそのくらいの点数ならとったよん」

岡野「歴史100点!」

「殺せんせーが、ボクに精一杯教えてくれたおかげだよ!ありがとね♪」

カルマ「Aと同意見かな
俺の成績に会わせてさ、アンタが余計な所まで教えたからだよ?
だから範囲が変わっても対処できた。
だけど俺このクラス出る気無いよ、前のクラスより暗殺の方が全然楽しいし」

カルマ「で?どうすんのそっちは、全員50位以内に入らなかったからって言い訳付けて
尻尾巻いて出ていっちゃうの?それって結局さ、殺されるのが怖いってことなじゃないの?」

殺せんせー「...💢」

前原「なーんだ、殺せんせー怖かったんだ!」

片岡「なら正直に言えば良かったのに!」

矢田「ねー!怖いから逃げたいって!」

殺せんせー「にゅやー!逃げるわけではありません!」

「じゃあどーすんのぉ?」

殺せんせー「期末テストであいつらに倍返しでリベンジです!」

クラスの皆「アハハ!」

殺せんせー「笑うところではありません!!」

修学旅行の時間1   7話→←制裁の時間 5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしおん(プロフ) - 白鳥リリイさん» 見に行きました!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします! (2022年4月4日 19時) (レス) id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥リリイ(プロフ) - おしおんさん» イメ画が完成しました!私の作品のイラスト集の続編に載っております! (2022年4月4日 18時) (レス) id: a118a021f7 (このIDを非表示/違反報告)
おしおん(プロフ) - 白鳥リリイさん» オーケーでごさります! (2022年4月4日 16時) (レス) id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)
白鳥リリイ(プロフ) - 許可してくださってありがとうございます!夢主ちゃん(くん?)の詳しい設定(髪の色など)を聞きたいのでおしおんさんのボードに移動してもいいでしょうか?もしOKだったらボードで待ってます! (2022年4月4日 14時) (レス) id: a118a021f7 (このIDを非表示/違反報告)
おしおん(プロフ) - 白鳥リリイさん» 逆に良いんですか!?超見てみたいです!!これからも頑張らせていただきます!! (2022年4月4日 12時) (レス) id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしおん | 作成日時:2022年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。