検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,513 hit

寝過ごしちゃったぁ... 三十話 ページ31

百鬼視点

ヤバい、マジ眠い。

仮眠取るか。






ー数時間後ー

あれ?真っ暗。はぁ...寝起きだから調子乗らないなぁ...

行くか。












ーーーーー



「ずいぶん盛り上がってるね〜」

堕姫「っ!A...」

「あはぁ!そう言えば堕姫と戦うのは初めてだったよねぇ?楽しみだなぁ...
まぁ所詮上弦の陸かぁ...まっ、どうだって良いや。始めようか、堕姫。」

堕姫「ご、ごめん!Aちゃん!人を襲うの止めるから!ねぇ!」

「うん、良いよ。







って言って欲しかったのかな?
アハハッ!そんなんつまんないじゃーん。
もう私戦闘準備万全だから、今から取り下げるのなんて無理だよ。」

堕姫「っ...」

「じゃっ!いっくよー?」

ー戦闘中ー(表現するのが難しいので飛ばすです。)

堕姫「頸斬られたぁ頸斬られちゃったああ お兄ちゃああん!!」

妓夫太郎「あぁ?」

「あーそっか。あんたも居るんだった。めんどくさ。」

堕姫「アタシ一生懸命やってるのに凄く頑張ってたのよ一人で・・・!
それなのにねえ皆で邪魔してアタシをいじめたの!よってたかっていじめたのよォ!」

妓夫太郎「裏切り者ぉ?お前よくも俺の妹を虐めてくれたなあ?」

「あーもう!皆して裏切り者裏切り者って!ほんっとうざい!
裏切ったのは無惨なのに!!」

妓夫太郎「うるせぇなあ?俺が殺してやるよお?」

「あはは!やれるもんならやってみれば〜?

さぁ始めようか。」

良かった、皆無事だったんだ。 三十一話→←蕨姫…ね。 二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしおん(プロフ) - あもさくらんぼさん» ぶ、文才の塊!?とんでもない!ありがとうございます!更新頑張らせて頂きます! (2023年2月11日 0時) (レス) id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)
あもさくらんぼ - おしおんさん» 文才の塊様!凄いです!更新頑張ってください! (2023年2月5日 12時) (レス) @page34 id: 6d57ebe9c5 (このIDを非表示/違反報告)
おしおん(プロフ) - 七星 麗華 (ななぼし れいか)さん» マジですか!?ありがとうございます!! (2022年11月26日 22時) (レス) @page34 id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - おしおんさん» 面白かったです! (2022年11月6日 20時) (レス) @page33 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
おしおん(プロフ) - 廣岡唯さん» あらやだうれしい。すぐにつくってきやす!いつできるかわかりませんけど!! (2022年11月1日 19時) (レス) id: a14fe6ccb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしおん | 作成日時:2022年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。