検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:286,144 hit

愛が70 ページ30

.



俺が誰か当てれたら手ぇ離したるわ!とかふざけたことを言う侑くんを最推しに連行してもらい、得点板の側にある椅子に座る


隣ではコーチが選手の状態を書くノートを書いている

書き方は後で私に説明してくれるらしい



…北さんに聞いたことを教えた方がいいのかな







.








.








.








尾白「っしゃぁあ!!!」



監督「アラン絶好調やなぁ」



大見「そうですね」



「……」




生でみる試合は、かなり心臓に……てか顔面にもきた


画面越しでは味わうことができない熱気と活力と痛み…なんでこんなにボールがこっちにくるんですかね




まぁ、自分ができないっていうのもあるだろうが、単純に凄いと思った


彼らの神経が研ぎ澄まされていくのをひしひしと感じる




………息をするのも忘れるほどに








.








.








.



結局コーチからノートの書き方を教えてもらった後、また侑くんに絡まれた




宮侑「なぁなぁ!!!」



「…なに」



宮侑「いや冷た!!?なんで!!?」



「……別に、侑くんのトスを間近で見て感激してただけですけど」



宮侑「Aが……デレた!!?」



「お前私のことをなんだと思ってるの???」



宮侑「デレの要素がないツンデレ」



「それは最早ツンデレではないただの冷たい奴だ」



銀島「でも見田村、ほんまに治以外にはツンケンしてるからなぁ」



「嘘言っちゃだめだよ銀くん!銀くんにも甘々でしょ?」



銀島「そうやったか?」



「すっとぼけやがってこんちくしょう」



銀くん優しいから甘々で接してたと思うんですけどね…おかしいな、目から汗が……



角名「俺にも甘くしてくれてもいいと思う」



「それは角名くんが私に対する態度を変えない限り無理だと思うな」



角名「今日それで驚かれたじゃん」



「やっぱりデレてたんじゃん!!!!!!」



素直になれよ!!!!モテないぞ!!!!!!



宮治「……俺も、もうちょい甘いのがほしい」



「……顔から火が出そうだ」



角名「安心しなよ、出てるのは水」



そろそろあれだよね、涙腺鍛えた方がいいよね…


鍛え方わからんけど


.

愛が71こ→←愛が69こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくちゃん(プロフ) - 空さん» ありがとうございます〜!!!これからも応援してもらえるよう頑張ります! (2021年3月30日 12時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
- 主さんの作品すこ (2021年3月28日 17時) (レス) id: 2ee86d6385 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - こはてぃさん» いえ、愛知の方言が多すぎて表記の仕方に困っていたのは事実なので!文字数の都合上少し威圧感のある書き方になってしまったかもしれませんが、コメントをくれて嬉しかったです!! (2021年3月9日 13時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
こはてぃ(プロフ) - まぁ愛知県って同じ県なのに3個ぐらい方言あって区別つけにくいですもんね。ちょっと気になったのでコメントしただけです。不快に思われてましたらすみません。 (2021年3月9日 12時) (レス) id: d4a57e2390 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - ちょびさん» 『鍵をかう』自体は名古屋弁とよく言われますが、他の中部の方や東北でもよく使われるようなので、方言だと言われることが少ないようです笑 いえいえ!これからも方言ネタぶっ込んでいくので、もしかしたら知っているものがあるかもしれませんね! (2021年3月9日 7時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だくちゃん | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。