検索窓
今日:31 hit、昨日:42 hit、合計:286,173 hit

愛が60 ページ20

.



監督とコーチに頑張れというなの見捨てをいただきました


私は今戦場にいます






「ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」


宮侑「逃げんなや!!!!!」


「いや逃げるだろ!!!!こちとら許可もらってんじゃい!!!!!」





足の痛みも忘れる程に超絶怖いボール達から逃げまくる


バレー部の練習ってこんなんなの????

絶対私の扱いおかしいよ



どれだけ逃げても次々とくるボール達


スパイカー達も始めこそ遠慮気味だったが、どこ打っても結局私にボールがいくし、監督達に

真面目にやれや!!!

って叱られたのもあってめちゃくちゃ楽しそうな顔をしながら私にボールを当てようとしてきます呪うぞコラ


でもちゃんとレシーバーがいるからやってるってのもあると信じてる…


てか尾白先輩のスパイクとサーブ何???怖い

3年生の人達にも引けを取らない超豪速球くるんだけどやめてほしい

…楽しそうだからいいんですけどね



でも必死に逃げ回る私を見て笑ってる侑くんは許しません

あいつはそろそろ私に謝るべきだと思う








.








.








.








.


「もうやだ……」


北「お疲れ、怪我…昨日よりは減ったな」


そう言って水を渡してくれる北さん


「あ、ありがとうございます…すみません」


北「ええよ謝らんでも、大変やったな」


「あはは…まさかこうなるとは思ってませんでした」


北「そうやろうな、監督達1年が来てからえらい楽しそうやから」


監督達は今日練習に入ってた1年生と、レシーブをしてた皆に指導してる

私は入って2日だけど、1年の選手の大半は入学式の後の少し長めの練習にも行ってたし、中学で経験がある人がほとんどだ

でも私はあの練習は絶対おかしいと思うのでやめてほしいですね



「そういえば、北さんってどこ中だったんですか?」


北「突然やな?なして?」


「いえ、気になっただけです」


北「笛根九っちゅーとこやで」


「…全然知らないとこでした」


北「見田村さんここら辺の人やないからやない?」


「それもそうですね」


ん?

私北さんに出身違うこと言ってなくね?


北さんの方を見ても無表情な顔から得られるものがあるはずもなく、

あれかな、イントネーションの違いかなと自分に言い聞かせた


てかそれでも北さんの観察眼やばすぎると思うんですけどね


…それを言ったら推しもか


.

愛が61こ→←愛が59こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくちゃん(プロフ) - 空さん» ありがとうございます〜!!!これからも応援してもらえるよう頑張ります! (2021年3月30日 12時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
- 主さんの作品すこ (2021年3月28日 17時) (レス) id: 2ee86d6385 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - こはてぃさん» いえ、愛知の方言が多すぎて表記の仕方に困っていたのは事実なので!文字数の都合上少し威圧感のある書き方になってしまったかもしれませんが、コメントをくれて嬉しかったです!! (2021年3月9日 13時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)
こはてぃ(プロフ) - まぁ愛知県って同じ県なのに3個ぐらい方言あって区別つけにくいですもんね。ちょっと気になったのでコメントしただけです。不快に思われてましたらすみません。 (2021年3月9日 12時) (レス) id: d4a57e2390 (このIDを非表示/違反報告)
だくちゃん(プロフ) - ちょびさん» 『鍵をかう』自体は名古屋弁とよく言われますが、他の中部の方や東北でもよく使われるようなので、方言だと言われることが少ないようです笑 いえいえ!これからも方言ネタぶっ込んでいくので、もしかしたら知っているものがあるかもしれませんね! (2021年3月9日 7時) (レス) id: bd700b3b5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だくちゃん | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。