検索窓
今日:8 hit、昨日:82 hit、合計:6,303 hit

続き ページ22

貴女「鬼灯さま?何怒ってるんです?」


…何かが違う、何かが変だ

いつもなら、自分を見て抱きついてくるはず


それをよけて、彼女がスライディング

これがお決まりのパターンだ


なのに…


今目の前で起きているのは…


彼女に抱きつく白澤


嫌がりもしない彼女


鬼灯の中で、どす黒い感情が渦巻いた



白澤「昼間、Aちゃんから相談受けてさぁ、お前が振り向いてくれないって」


何を…言っているんだ


白澤「ねぇAちゃん、コイツやっぱ脈ないみたいだよ?」


本当に何を言っているんだ


貴女「そっかぁ…」

白澤「だからさ、コイツはやめて僕にしなよ」


Aにすり寄る白澤


……やめろ


白澤「コイツ負けず嫌いでさ、僕に負けたくないだけでAちゃんのこと何とも思ってないよ」


……違う、デタラメを言うな


白澤「僕のほうが、めいっぱい愛してあげる」


……ふざけるな!!


鬼灯「白澤さん…」

白澤「何……」




ドゴオォォッ




気づけば


鬼灯の拳は、Aのそばを通り抜け

白澤にヒットした


もんどり打ってシャチホコになる白澤


貴女「白澤さ…」


心配して駆け寄ろうとしたAを抱き寄せ

キスをする鬼灯


そして、問答無用でAを抱えて帰る



貴女「鬼灯さま、降ろして下さい!」

鬼灯「帰るまで降ろしません」

貴女「は、白澤さんが…」

鬼灯「Aさん」

貴女「はい?」

鬼灯「白澤さんと同じようにして下さい」


自分とアイツとで態度が違うなんて


自分には他人行儀でアイツは友達のよう、なんて嫌だ


自分にももっと砕けてほしい


もっとさらけ出してほしい


…好きな人だからなおさら


貴女「鬼灯さま……さん」

鬼灯「はい」

貴女「このあと…どうするの?」

鬼灯「お仕置きも兼ねて部屋に連行します」

貴女「にゃぁぁぁ!!」


もちろん、その日は帰さなかった


その後、白澤を締め上げてすべて吐かせた


あれは一種の賭けで

あれで鬼灯が来なかったら

彼女は白澤のもとに行くと…



そのことに

鬼灯はまた彼に拳を打ち込み

Aのもとに帰った



いつものように抱きついてきた彼女を

いつものようにかわした


かと思えば


今度は後ろから抱きしめて



鬼灯「抱きしめるのは私が先ですよ」



その愛情を向けるのは自分だけでいい

変なところでツンデレな鬼灯だった


ちょい変人な貴女
でもまんざらでもない鬼灯さん、的な

小話 彼女の拷問〜鬼灯〜→←小話 愛情表現〜鬼灯〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2024年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。