検索窓
今日:80 hit、昨日:19 hit、合計:6,293 hit

小話 夢主と異世界の子〜鬼灯〜 ページ15

貴女side


目の前で鬼灯に抱きつくひとりの女性

置いてきぼりの私


なぜこんなことが起きているのか…


数日前のこと


異世界から女の子がやってきた


彼女の名は、ユカリ


ユカリさんは、私に見せつけるように鬼灯さんに抱きつき

意味ありげな笑みを向けてきた



鬼灯さんと私は恋人だ


でも…もしかしたら…


もう終わりなのかも


大王「じゃあさ、鬼灯くんに選んでもらえば?恨みっこなしでさ」


…この人、鬼灯さんが嫁取りするなら誰でもいいのか


貴女「大王…そんな無責任なこと言うとは思いませんでした」


結果はわかってる

私は負けるんだ


大王「ちょ、ちょっと待って!わしも鬼灯くんはAちゃんを選ぶと…!」


その声を無視し、私は桃源郷に向かう


今日は薬をもらいに行く日なのだ





桃源郷で薬を買って帰ると、


??「Aさん…!」


鬼灯さんがいた


…ユカリさんも一緒だ


鬼灯「ひとりで桃源郷行かないでと、言ったでしょう」

貴女「私たち、もう終わったんでしょ」

鬼灯「何をバカなこと言ってるんですか…」

ユカリ「鬼灯さ…」


スッ


鬼灯さんは、

ユカリさんが腕をつかもうとしたのをかわし、


鬼灯「私が大切なのは…貴女ですよ」


そう言って私の手を取った


貴女「……!」

ユカリ「なっ、なんでですか鬼灯様!」

鬼灯「私とAさんは恋人、この結果は当たり前ですよ」

ユカリ「でも!嫌がらなかったじゃないですか!」


ユカリさんは分かってない


鬼灯さんは、女性に優しい


乱暴に振り払えなかっただけということ


ただ、その心は別だということを


嫌がらないのがイコール好き、とは限らない


ユカリ「鬼灯様!アタシを選んで!」

鬼灯「しつこい人は嫌いですよ」


ズバッと言う鬼灯さん


ユカリさんは、泣いてどこかに行った


貴女「鬼灯さん、あの…ありがとう」

鬼灯「それよりも、心外だったのは…貴女が私を信じてくれなかったことですよ」

貴女「…ごめん」

鬼灯「罰として、今日は帰しませんからね」


その夜、言葉通り帰してもらえなかった

ついでに、無責任発言をした閻魔大王もボコられた


ちなみにその後、ユカリさんは

白澤さんの愛人のひとりになったとか


こういうマンガもありました
てか異世界からの自称ヒロイン、
強引すぎ…
イメージ→「王妃様は離婚したい」

小話 私を見て〜鬼灯〜(鬼灯ヤンデレ)→←小話 売れっ子〜ピーチ・マキ〜(百合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2024年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。