検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:13,460 hit

小話 彼の笑顔〜鬼灯〜 ページ40

ある日…

Aは鬼灯の顔を触っていた

いや、頬をむにむにしていた


鬼灯「…あの…何してるんです?」

貴女「鬼灯さんの笑った顔見たいなーって」


Aは親指で彼の口角を上げる

そして、彼が自然に笑ったのをイメージしてみる

彼は営業スマイルすらしない


貴女「全力でってわけじゃないけど、ほんの少しでも笑ってくれたらなって」

鬼灯「……」


鬼灯は、頬を触る貴女の手をそっとつかんだ

鬼灯「…だからといって口もとをいじくると…こうなりますよ」


そう言うと、Aの指を甘噛みした

……からの、流し目


貴女「(ちょっ!!色っぽすぎ……!!)」ドキーッ


Aはその色気にあてられそうになる


貴女「わ、分かりました!諦めるので手ぇ離して下さい!」


しかし彼は手を離す気配がなく、それどころか指をペロリ

しかもこれまた色っぽく

そして、彼はAを抱え、部屋に直行

ドサッ


貴女「ちょ!鬼灯さん!離してー!」

鬼灯「何を今さら、私のスマイルが見たいのでしょう?見せてあげますよ」


ニヤッ


貴女「………ッ」


やっと見れた彼の笑顔

ただその笑顔は…

スマイルというには、妖艶すぎた

何か魔法にかかったように、Aは動けなくなる

そのAに、鬼灯はぐっと体を寄せた

体格差に加え、そのぬくもりや吐息も感じて、ドキドキが止まらない


貴女「(あ、あったかい…じゃなくて!)あの、鬼灯さん?私そろそろ…」

鬼灯「まだいいじゃないですか」


至近距離でのバリトンボイスは、さらにAをドキッとさせた


貴女「あ、あの、鬼灯さん…」モゾモゾ

鬼灯「んっ…!」ビクッ

貴女「えっ?」


抜け出そうとして足を動かしたA

どうやらそのときに彼のイイところを刺激してしまったようだ

鬼灯「ハァ…ハァ…Aさん、私のスイッチ入れましたね?/////」


顔を赤らめてAを見る彼

心なしか色気が増している

これはマズイ…とAは思った


貴女「あ、の…」

鬼灯「はぁ…せっかく我慢していたというのに」


そう言うと鬼灯は、着物を脱ぎ始めた


貴女「し、仕事あるんで!これ以上は…」

鬼灯「仕事より私を優先なさい」


耳もとでのバリトンボイス

Aはもはや抵抗できなかった

その気力すら飲み込まれた

そして、鬼灯に身をゆだねた

いい子です、という声にもゾクッとしてしまう

仕事は明日に回そう…

そう思い、鬼灯と過ごすAだった


うっかりな貴女
鬼灯さんはスイッチ多そう

小話 リリスの秘薬〜鬼灯〜(❈)→←小話 怪盗Y〜義経〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年10月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。