検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:13,449 hit

小話 声フェチ〜鬼灯〜 ページ15

それは、獄卒の女子会でのこと…

EUのリリスも加わってのことだった


リリス「ねぇ、みんな何かフェチはある?」

貴女「な、なに急に!」

お香「そういえば、ないよりあった方がいいって聞くわね」


みんな匂いだの筋肉だのいろいろ挙げた


リリス「ね、Aちゃんはないの?」

貴女「……えっと…なくは…ない」

リリス「あら何?教えてよ」


グイグイくるリリス


貴女「ま、まぁ私は…声、かな…」

馬頭「まぁ〜!Aちゃん声フェチなの!?」

乙女〜な感じで馬頭が聞く

事実女性だが

亡者の中にも、意外とイケボがいたりする

それにいろんな獄卒の声を聞くのは、楽しかったりする

リリス「そうだ、知ってる?声の低い男って、アッチの方もすごいらしいわよ」

貴女「ッ!!」

リリスの言ってる意味を理解し、赤くなるA

お香「そういえば、鬼灯様もけっこう声低いわよね」

貴女「そっ!そんなこと言われたら直視できないって!」

リリス「真っ赤になっちゃって、カワイイ♥」

貴女「もーっ!ばかぁ!」

リリス「(ま、こういうトコが可愛かったりするんだけどね♪)」


リリスに遊ばれているとも知らず

その後、鬼灯に会った


鬼灯「あ、Aさん」

貴女「ほ、鬼灯さん…」


さっきのアノ話の後なので、Aは心臓バクバクだ

つい目をそらすと、それを鬼灯が見ていた


鬼灯「ムッ…なぜ目をそらすのですか」

貴女「(こ、声がっ…)ち、ちょっとお口チャックしてもらえます!?」


鬼灯の口を手で押さえて言うA

鬼灯は、Aの手首をそっと掴む


そして…指をペロリ

それがなんか色っぽい


貴女「わぁっ!?」

鬼灯「教えて下さい、何があったのですか」

貴女「…じ、実は…」


Aは先ほどのことを話した


鬼灯「なるほど…レディ・リリスがそんな話を…」

貴女「そ、そうなんす…」

鬼灯「…というか貴女、声フェチだったんですか」

貴女「そ、そこは流して…」

鬼灯「嫌です」


鬼灯はAを抱え上げ、自室に向かう

そして、Aをベッドに座らせ押し倒す


鬼灯「この流れだと、分かりますよね」

貴女「え…ちょ、待って…」

鬼灯「待てません、声が低い男は…でしたっけ?試してみましょうか」

貴女「いや、ちょ…!?」


騒ぐAの口をキスで塞ぎ黙らせる


鬼灯「私も欲は強い方ですよ」


チュチュチュッ


その後、鬼灯にひんむかれ頂かれるAだった



前にこんな話をテレビで…
すいません

小話 悪夢〜鬼灯、白澤〜(白澤ヤンデレ)→←小話 混浴〜鬼灯〜(❈)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年10月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。