検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:13,447 hit

小話 プレゼント魔〜鬼灯〜 ページ13

貴女「はいどーぞ♪」

鬼灯「…………」


Aは自費で色々なものを獄卒たちにプレゼントしている

しかも、それは獄卒たちが必要なものを配りまくっていた

ある日…

Aが箱を持って歩いてきた


鬼灯「Aさん、それは…」

貴女「あ、鬼灯さん。これ、技術課の烏頭さんにと思って」

鬼灯「……チッ」


Aが持っていたもの、

それは最近出た音の静かなドリルだった


鬼灯「…技術課はこっちです」

貴女「ありがとう」


鬼灯の案内で、Aは技術課に着いた


鬼灯「私が渡します」

貴女「え、うん…」


鬼灯はAから箱を受け取り、技術課のドアを開けた


烏頭「ん?鬼灯じゃねぇか、あれ、Aさんも」

鬼灯「プレゼントです」


鬼灯は箱を烏頭に渡した


烏頭「うぉっ!コレ最新の!鬼灯がか?明日は雨だな」

鬼灯「いえ、Aさんからです、私が渡しただけです」

烏頭「Aさんから?ありがとな!」

貴女「いえ、これで少しは負担も減るかなと」


技術課は騒音もすごいので

自分も周りも大変だと思ったAが、

せめて静かなタイプをとコレを選んだのだ


烏頭「でもなんでお前が渡すんだ?」

鬼灯「別に…」


そう言ってふいっ、と顔をそむける鬼灯

烏頭は、ははーん、と合点が行った


烏頭「お前…Aさんが他の男にモノ渡すの気に食わねーんだろ?」😏

鬼灯「……」


目をそらす鬼灯

図星だ


貴女「あ、そうなの?」

烏頭「あぁ、ついでに君からなら何でも喜ぶ」

貴女「えー…でもだからってお菓子とかはナイよね…」


天然発言に、大笑いする烏頭、苦笑いの蓬

頭に「???」を浮かべるA


烏頭「あ、悪い…つまりこいつは独占欲強えってことだ」


そう言うと、ドリルありがとな、とニカッと笑う烏頭

烏頭たちに別れを告げ、技術課をあとにしたAたち


貴女「あ、そうだ、鬼灯さんは何か欲しいのある?」

鬼灯「欲しいもの…ですか」


ふむ…と考える鬼灯


貴女「あ、いわくつきはちょっと…そういうの怖いし…」

鬼灯「では、私の部屋で教えます」


鬼灯はAを自室へと連れて行く


鬼灯「私が欲しいもの、それは貴女です」


鬼灯はAをベッドに押し倒し、妖しく囁いた


鬼灯「貴女を下さい」

貴女「あっ…」


長い夜になりそうだ




太っ腹な貴女
誰かが喜ぶならと手持ちは惜しまない
でも鬼灯さんは、それなら自分だけにしてほしい
他の男に支出なんてもってのほかです

小話 混浴〜鬼灯〜(❈)→←小話 キツネ仲間〜檎、鬼灯〜(クロスオーバー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年10月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。