検索窓
今日:67 hit、昨日:52 hit、合計:27,256 hit

お世話系ゲームをしていたら ページ7

鬼灯
「…………」
ひたすらじーーっと見ていますが、実は内心そのゲームに嫉妬している彼
貴女があまりに夢中だから、面白くないのです
やがて我慢の限界が来るとゲームを取り上げて言います
「貴女が私にお世話されればいいんですよ」
ドS発言☆

白澤
「僕もお世話してほしいなぁ〜」
指先ツンツンして言う彼
あざとい
これは貴女の負け、彼の構って作戦にかかります

桃太郎
「何これ?」
お世話系ゲームを初めて見た彼
わんこ系をやっていた場合、「シロみたいだな」と笑います
うん、平和

義経
「かわいいですね」
貴女がやっているゲームを見て微笑む彼
気づけば至近距離になっていて慌てます
でもやっぱり彼がかわいいと思うのは貴女です☆

茄子
「俺もやるー!」
貴女のゲームに興味を引かれ、やりたがる彼
でもそれが言葉を教えるゲームであれば注意、彼が変な言葉を教えようとします

唐瓜
「遊んでないで仕事…何だコレ?」
注意しながらも興味を引かれる彼
気づけば彼も夢中になってます


「狐のお世話ゲームはないのかのぅ」
そうぽつりと呟く彼
狐のお世話ゲーム…あったらやってみたいですね


ここで挙げているゲームは、クマ・トモとかネコ・トモとかそんな感じです。たまごっちもアリです。
ちなみに作者は「きめつたまごっち」をお世話してます😄

びっくり!!→←夢主が悪女に嵌められたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKO - 白澤様…新たな扉開きましたね☆ (9月20日 14時) (レス) @page28 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - NICOさん ありがとうございます!50話か…まだ書けそうだな…頑張ります! (9月13日 15時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - 占ツクは1つにつき50話作れますよ! (9月13日 7時) (レス) @page22 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
なら - 嫌いと言ってみたのやつで、茄子の"創作活動"が違う方向に聞こえたのは私だけだろうか… (9月10日 14時) (レス) @page2 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 素敵なリクエストありがとうございます!続編、楽しみに心待ちしています🌻(*´▽`*) (9月9日 22時) (レス) id: 76ac922bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。