検索窓
今日:24 hit、昨日:102 hit、合計:27,315 hit

夢主が悪女に嵌められたら ページ6

鬼灯
「…私は味方ですよ」
大事な貴女が罵倒されたりするのが嫌な彼
自分は何があっても味方でいるつもりです
貴女の身の安全を確保しようとしたりと頑張ります
男前☆

白澤
「…Aちゃんが悪いなんて誰が言ったの」
珍しくガチトーンで言う彼
相手が女の子でも、大事な貴女を陥れたなら話は別です
サクッと証拠を集めて突き出し、早く貴女が安心して過ごせるようにします

桃太郎
「あんまり一人で行動しちゃだめ」
味方は自分以外にもいるはずだから、と誰かと行動させる彼
桃太郎ブラザーズ活躍
桃太郎くんはなんだかんだ人脈ありそう

義経
「これは策を考えねば…!」
大事な貴女が嵌められたと知り、知恵を絞る彼
貴女のために何ができるか、そしてどう解決するか考えます
頭脳派の彼ならではです

茄子
「Aをいじめるなー!俺見てたんだからなー!」
ド直球。そして現場目撃
貴女を守るように立ち、悪女に立ち向かいます。
小さな勇者☆

唐瓜
「A、離れんな」
自分のそばにいさせて守ろうとする彼
解決するまでどこでも付き添って、絶対ひとりにしません
風呂やトイレなどひとりになりがちな場所はより警戒します
よきボディーガード


「さて…どうしてくれようかのぉ」
黒い笑みを浮かべ、悪女を見る彼
追い詰めたぞ感ハンパないです
悪女…南無。


「呵責中に…」とはかぶらないように注意して書きました
鬼灯さんはこういう時、簡単には騙されないと思います
獄卒ン千年なめないでって感じです

お世話系ゲームをしていたら→←夢小説を書いていたら(ラブラブ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKO - 白澤様…新たな扉開きましたね☆ (9月20日 14時) (レス) @page28 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - NICOさん ありがとうございます!50話か…まだ書けそうだな…頑張ります! (9月13日 15時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - 占ツクは1つにつき50話作れますよ! (9月13日 7時) (レス) @page22 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
なら - 嫌いと言ってみたのやつで、茄子の"創作活動"が違う方向に聞こえたのは私だけだろうか… (9月10日 14時) (レス) @page2 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 素敵なリクエストありがとうございます!続編、楽しみに心待ちしています🌻(*´▽`*) (9月9日 22時) (レス) id: 76ac922bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。