検索窓
今日:96 hit、昨日:52 hit、合計:27,285 hit

小話 正夢〜鬼灯〜(❈) ページ43

貴女『あぁっ…鬼灯さんっ…!』

鬼灯『Aさんっ…!』



貴女「っ!」


Aは飛び起きた

とんでもない夢を見たからだ

なんと、自分が鬼灯と…!

その日は、鬼灯を直視できなかった

夢の内容が、あまりにアレだったからだ

その夜…

鬼灯に書類を届けることになったA

これで今日の仕事は終わりだ

♥♥♥♥♥

貴女「鬼灯さん、書類っ…!?」


そう言いつつドアを開けたAは固まった

…鬼灯が、アレなことをしていたのを見てしまったのだ

お互いに固まる


貴女「あ、あはは…書類置いとくね〜…そんじゃ…」

鬼灯「お待ちなさい。…見ましたね?」

貴女「あ、大丈夫!言わない!誰にも!」

鬼灯「とにかく、罰だと思ってこちらに来なさい」


その声に逆らえず、大人しく従うA


鬼灯「誰にも言わないんですね?」

貴女「う、うん」

鬼灯「ならコレを…」


鬼灯は、Aにモノを握らせる


貴女「(はわぁ〜…握っちゃってるよぉ……ってかデカっ)」

鬼灯「んっ…!///」


Aに握られ、反応する鬼灯

顔が赤らみ、息が乱れ、色気がものすごい


貴女「あ、あの、鬼灯さん、なんでこんな…」

鬼灯「…貴女を思って…んっ、していたん、です…ぁっ!///」ビクッ


反応しつつも答える鬼灯


貴女「えっ…」

鬼灯「Aさんっ…あっ、好き、です…ぅんんっ!///」ビクッ

Aが手を動かすたびに反応する鬼灯


鬼灯「はっ、はっ…Aさっ…、はあぁぁっ……!///」ビクッビクンッ


鬼灯が強く反応し、手がべたつく

どうやら達したようだ

幸せだ…と彼は小さく呟いた

♥♥♥♥♥

少し落ち着いてくると、Aの手を拭い、

鬼灯はたずねた


鬼灯「…今日、私を見なかったのはなぜですか?」

貴女「…鬼灯さんとのアレな夢見て、直視できなかっただけ」

鬼灯「なるほど…実は私もなんですよ」


意外にも彼も似た夢を見たという


鬼灯「でも貴女に無視されたと思って辛かったんですよ、なので責任取って下さい」


鬼灯はAをベッドに押し倒した

まだ足りなかったようだ


貴女「ほ、鬼灯さ…」

鬼灯「Aさん、貴女が見た夢…正夢にしませんか」


その後、Aは鬼灯に美味しく頂かれた

それは夢と同じだった



今回はピンクめです
いやー書いててドキドキした〜
鬼灯さん貴女を想って…みたいな感じ
あと注意のマーク苦労した…

小話 ラッキーデイ?〜いろいろ〜→←小話 行かないで〜鬼灯〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKO - 白澤様…新たな扉開きましたね☆ (9月20日 14時) (レス) @page28 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - NICOさん ありがとうございます!50話か…まだ書けそうだな…頑張ります! (9月13日 15時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - 占ツクは1つにつき50話作れますよ! (9月13日 7時) (レス) @page22 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
なら - 嫌いと言ってみたのやつで、茄子の"創作活動"が違う方向に聞こえたのは私だけだろうか… (9月10日 14時) (レス) @page2 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 素敵なリクエストありがとうございます!続編、楽しみに心待ちしています🌻(*´▽`*) (9月9日 22時) (レス) id: 76ac922bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。