検索窓
今日:102 hit、昨日:52 hit、合計:27,291 hit

小話 スキンシップ〜鬼灯〜 ページ39

ここは秦広庁


十王のうち一番目、最初の裁判官がいる所だ


その秦広庁に、鬼灯とAがいた

鬼灯は、秦広王と話をしていたが、ふと見た先…彼は固まった

なぜなら、Aと小野篁が楽しげに話していたからだ


貴女「へー、篁さんって鬼じゃないんですね!しかも平安貴族だったなんて、すごい!」

篁「私、実は生前に井戸から…」

貴女「…へーっ、そんなことが!そういう体験できる人ってレアですよね〜」

篁「えへへ、そんな大層なものじゃないですよ」☺️テレッ

貴女「あ、すごいついでにその髪の毛ちょっと触っていいですか?」

篁「あぁ、どうぞ」←ちょっと屈む

貴女「(チョイ)…わぁ、すごい!サラサラ!」

篁「あはは、そうですか?」


ワイワイ


秦広王「篁楽しそうだなっ、……!?」

鬼灯「…………」ゴゴゴ…


秦広王は鬼灯を見て凍りついた

鬼灯から、黒いオーラが出ている気がしたからだ


秦広王「たっ、篁!そろそろ…」

篁「あ、はい!」

貴女「あ、長々とすいません」

篁「いいえ、楽しかったです」


Aはペコッ、とお辞儀すると、鬼灯のもとに戻ってきた

鬼灯もまた秦広王と篁にお辞儀をすると、

Aと共に閻魔庁に帰る


その背を見て、秦広王は思った


秦広王「(……さっきのは気のせい、か…?)」💧



その後日、それがまた起きることに…


Aが、閻魔大王を肩もみしていたり、

桃源郷で白澤の手あれを心配したり

…とにかくスキンシップがアレだった


ある日、鬼灯は思い切って言った


鬼灯「Aさん、あまり他の男にベタベタ触ったりしないで下さい」

貴女「え、何で?鬼灯さん」

鬼灯「…………、わ、私が…」


鬼灯は顔を赤くすると、言った


鬼灯「…妬いちゃうからです」

貴女「え…」


少し間をあけて、Aは笑って言った


貴女「…やだ鬼灯さん、それまるで私のこと好きみたいに…」

鬼灯「だからっ…そう言ってるじゃないですかっ…!他の男に触ってほしくないんですよっ…!」


後半はほぼ絞り出すように言った鬼灯

ようやく彼が本気で言ってることにきづいたA

みるみる顔が赤くなる


鬼灯「…それで、答えは?」

貴女「…わ、私でいいなら…!」


その答えに、鬼灯はAを抱きしめた

思いが重なった瞬間だった

ちなみにその後、

鬼灯の他の男性へのAガードが堅くなったという



今回はこんな感じです
やきもち鬼灯さん
こうなるとめっちゃ妬いちゃう

小話 ストイック亡者〜鬼灯〜→←小話 彼からの贈り物〜鬼灯〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKO - 白澤様…新たな扉開きましたね☆ (9月20日 14時) (レス) @page28 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - NICOさん ありがとうございます!50話か…まだ書けそうだな…頑張ります! (9月13日 15時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - 占ツクは1つにつき50話作れますよ! (9月13日 7時) (レス) @page22 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
なら - 嫌いと言ってみたのやつで、茄子の"創作活動"が違う方向に聞こえたのは私だけだろうか… (9月10日 14時) (レス) @page2 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 素敵なリクエストありがとうございます!続編、楽しみに心待ちしています🌻(*´▽`*) (9月9日 22時) (レス) id: 76ac922bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。