検索窓
今日:55 hit、昨日:52 hit、合計:27,244 hit

小話 耳のタコ〜鬼灯〜 ページ34

貴女「ちょ、鬼灯さんッ…!」

鬼灯「任せなさい、いいから任せなさい」


Aを抱きしめ、モゾモゾする彼女にそうささやく彼


事の発端は数十分前…


鬼灯とAは仕事をしていた

そのとき、耳を搔いていたAが「イテッ」と声を上げた

見ると指に血が…

切ったわけではなさそうだ


貴女「あー、耳のタコいじってたら血ィ出ちゃったよ」


ティッシュで耳の血を押さえるA


鬼灯「それはいけません、私が止めます」


そう言ってAに近づき抱きしめる鬼灯

何をするのかと思えば…耳をなめ始めたではないか


そうして冒頭のアレである


貴女「ほ、鬼灯さん、もういいって…」

鬼灯「まだです、止まってませんよ」


そう言ってまだ耳をなめる鬼灯


クチュ…クチュ…👅


正直、音がエ□いのでもうやめてほしい

だがまだやめる気配のない鬼灯

それどころか甘噛みさえしている


貴女「ちょ…カミカミだめ…」

鬼灯「…嫌なんですか?」

貴女「イヤじゃないけど…恥ずかしいっていうか…誰かに見られたら…」

鬼灯「見せつけてやればいいんですよ」

貴女「(絶対この人狙ってやってる…!)」


完全にイチャついてるようにしか見えないこの状況

事実、茄子と唐瓜が遠巻きにそれを見ていた

しかも赤面して


Aが開放されたのは、閻魔大王が来る少し前だった


鬼灯「さながら吸血鬼の気分です」


耳をなめるだけなめて満足げな鬼灯

ぺろりと唇をなめる姿は色気しかない


貴女「…そ、そりゃ良かった、ね…」


鬼灯の行動に疲れまくったA

その彼女に、鬼灯はささやいた


鬼灯「…今夜、私の部屋へいらっしゃい」

貴女「…!」


彼の言葉の意味に気づき、赤面するA

しかし、その夜には彼の言葉に従い部屋に向かっていた

そして、甘い夜になるのだった…



今回はこんな感じです
めちゃ短い!
そして鬼灯さんヤバい!
貴女限定でって感じです

小話 とばっちり〜白澤〜→←小話 肩ズン〜鬼灯、白澤〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIKO - 白澤様…新たな扉開きましたね☆ (9月20日 14時) (レス) @page28 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - NICOさん ありがとうございます!50話か…まだ書けそうだな…頑張ります! (9月13日 15時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - 占ツクは1つにつき50話作れますよ! (9月13日 7時) (レス) @page22 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
なら - 嫌いと言ってみたのやつで、茄子の"創作活動"が違う方向に聞こえたのは私だけだろうか… (9月10日 14時) (レス) @page2 id: 08cb701c31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 素敵なリクエストありがとうございます!続編、楽しみに心待ちしています🌻(*´▽`*) (9月9日 22時) (レス) id: 76ac922bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。