検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:52,163 hit

3話 ページ3






「…あぇ、俺寝てた…。」

ッあっぶねえ〜〜〜〜〜!!!
無い心臓がどくどく波打っている感覚さえ覚える。
とりあえず汗やばいから。

急いで椅子に座らせたタイミングで起きてくれてよかった…。
傍から見たらさとみくん浮いてるんよ…。あぶねえよマジで…ビビらせたくない…。

なんか焦りすぎて隠れちゃったもん草。

おぼつかない足取りで寝室に向かうさとみくん。…大丈夫か??
あああ、そこ危なっうお、大丈夫か!??ひええ、見ててはらはらする!!

…手助けしよ。
このまま怪我されたら罪悪感で2度死んじゃう。

そうと決まったら急がなきゃ

ふわふわ浮いてさとみくんに近寄り、肩に手を回して安定させる。
これでバレてもしょうがないわ。それは運命ってことで。てかバレるか普通。
まず推しに逢えて触れてるんだからそれだけで十分幸運やったな。ありがとう神様。

ウワァさとみくん体温上がってるやん…あっつ…赤ちゃんかな…???かわいいね最年長。

よたよたと寝室に誘導する。
最初おうち探検しててよかった…こんなとこに生かせるなんて…。

今さとみくんは…って寝ようとしとるやんけ!!!
目がとろんってしてますよ色っぽむり!!!顔面の破壊力!!!

『カが、頑張ってください!!あともうちょっとですよ!!!』

今寝られたら困る!!!1回体勢崩さなきゃお姫様抱っこにできない!!
今私に体重を半分くらい分けてるから今寝られたら私潰れる!!しぬ!圧迫死!!
…いや推しでの圧迫死はご褒美か…???

急ぎめに寝室に運ぶ。扉…っ開けづら…ウッッ
さとみくんから少し離れ、急いで扉を開ける。そして急いでさとみくんに駆け寄る。

ウーン忙しいね!!!

やっとのことでさとみくんをベッドの上にonさせる。
ふぅー!!大仕事終えた!!!偉い私!!!!

…。

ぐっすり寝ているさとみくんの寝顔を眺める。
相当頑張ってきてくれたんだなあ。今日は外で何をしてたんだろう。
リハーサル?レコーディング?


…わかんないけどさ。


リスナーのままだったら伝わるか伝わらないか分からない言葉。
幽霊になってしまったからもう伝える手立てはなくなってしまったけど。


それでも、言わせて


『さとみくん』

『ありがとう。頑張ってくれて』

『どうか、無理しないで』

『大好き』

『おやすみ。いい夢見てね』


笑ってくれるだけで幸せなの。
休みたい時は休んでいいよ。

おやすみなさい。さとみくん。




…うっし!辞世の句詠むか〜!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーお(プロフ) - 待ってく、れ....4話目が読めない...超、手が震える...尊いヤバイ無理死ぬ、の四点セットが頭にって、次のページめくれない...神作品ありがとうございます...!! (2022年5月5日 18時) (レス) @page3 id: 69709ab410 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎華 - あの、好きなんです。(急)え、めっさ好きです。あの、更新待ってます。更新してください…(スライディングドゲザァァァァ) (2022年1月27日 2時) (レス) @page20 id: cd91b46233 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月4日 9時) (レス) @page20 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 頑張れ‼︎頑張れ‼︎ (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
rimu - とても面白かったデス!結婚しt(((殴天才デスか?天才デスヨネ?僕なんかニ応援させても嬉しくないト思うけど 応援してマス!長々と、すみません。 (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。