検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,124 hit

8話 ページ8



「幽霊ってほんとにおるんやな…ほんまにびびったわ。」

「ハァー、ハァー…まぁじびびった…喉潰れたわ。」

「久しぶりにあんなに叫んだかもしれない…」

「ねー、俺も」

「なんかころちゃんしゃがんでなかった??wwww」
「いやいやそっちは机の下で下ネタ叫びまくっとったやんけ!!!」
「いいでしょ別に!!!!!」
「良くはないやろwwww」

やっとカオスから抜け出せた…。
まじ10分ぐらいみんな怯えてたかんね。
ころんとか腰抜けてたし。

ちなみに今幽霊はなーくんに肩たたきしている。
なーくんいわく超うまいらしい。今度やってもらお


「そろそろ企画やるー??」
「いや無理やろこの状況。どうなってんのさとみくん」
「ええー?ww」

ダメらしいわ。まじかよ。

「なんなら僕まだ足震えてるかんね。」
「だっさwww」
「おい」



「…てかさぁ」
ん?


「幽霊ちゃんって俺たちに姿見せれんの?」

…え??
〜〜〜〜〜

…え??(ハモリ)
ジェルくんなんて爆弾発言してんの???

いやできるよ。できますよ姿見せることくらい!!!!
なんならさとみくんが留守の間に暇つぶしでやってたわ!!!!

けどなあ…疲れるんよねぇ…。
いやほんとに体への疲労すごいんよ。10分くらい意識なくしちゃう。
でも推し様からのお願いだしなあ〜…うーん。どうしたもんか。

「あっ僕気になる〜〜!!」
ン??ころんくん???ん??

「やだやだ絶対怖いもんやだ」
いや莉犬くんの反応が1番正しいんよ。なんで皆そんな寛容なの??
めっちゃびびるんだけど。逆に怖い。

「あ!俺も気になる!!」
なーくん???え?なーくん!?

「僕も気になります」
「え゛!?るぅちゃん!?!?」
るぅとくん!?!?!?

「俺も気になるわ。」
さとみく゛ん゛!!?!?

「な!!やっぱそうやんなみんな!!」
「いや俺怖いんだけど!?」
「大丈夫だよ莉犬。」
「え?」
「なんかあったら僕が守ってあげる。」
「る、るぅとくん…!!やっぱ相棒だよ俺たち…!!!!!」


もしかして:絶体絶命
ーーーーーーーーーーー
こめんとぅお…

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーお(プロフ) - 待ってく、れ....4話目が読めない...超、手が震える...尊いヤバイ無理死ぬ、の四点セットが頭にって、次のページめくれない...神作品ありがとうございます...!! (2022年5月5日 18時) (レス) @page3 id: 69709ab410 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎華 - あの、好きなんです。(急)え、めっさ好きです。あの、更新待ってます。更新してください…(スライディングドゲザァァァァ) (2022年1月27日 2時) (レス) @page20 id: cd91b46233 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月4日 9時) (レス) @page20 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 頑張れ‼︎頑張れ‼︎ (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
rimu - とても面白かったデス!結婚しt(((殴天才デスか?天才デスヨネ?僕なんかニ応援させても嬉しくないト思うけど 応援してマス!長々と、すみません。 (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。