検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:74,781 hit

呪術廻戦と富豪刑事のクロスオーバー【特別編】 ページ24

作者がどうしても書きたかったヤツです。

でも長編は絶対に続かないと思ったので、特別編として書きます。

好評だったら単発作品として作りますのでコメントお願いします。




Aちゃん=表面は警視庁現代犯所属。


裏面では呪術高専2年の副担任。


術式は【歪曲の魔眼】
眼に呪力を流すことで、視界に入ったモノを捻じ曲げることができる。









________________



加藤「珍しいな。一課も合同の会議って」


亀井「一課だけでやってくれればいいんですけどね」




私たち現代本部は、一課も合同で参加するミーティングに来ていた。




『あれ、星野さんじゃないですか』



加藤「ったく。いいな一課は。俺たちはパイプ椅子ってか」



佐伯「まぁまぁいいじゃないですか」





亀井「最近、謎の死亡事故が多発してますし、きっとそのことについてでしょうか」





『謎の死亡事故…ね』




最近、ひき逃げや殺人。そう言った類ではない事件が多発している。

警察は皆、連続殺人鬼とか言ってるけど、多分これは呪霊の被害なのではないだろうか。







そう考えているうちに武井さんが前に出る。







武井「本日。集まってもらったのはいうまでもない、連続死亡事故についてだ。」





加藤「ビンゴか」




神戸「静かにしろ。加藤警部補」



加藤「お前が黙ってろ」






武井「我々が殺人鬼と思っていたものは人ではない。





本日、その事件に関してのエージェントの方に来てもらった」







そう言われ、ステージから出てきたのは、









五条「東京都立呪術高専から来ました。五条悟です」




『ブホッ』





虎杖「同じく一年。虎杖悠二です。おなしゃす!」




釘崎「同じく。釘崎野薔薇」



伏黒「伏黒恵」






武井「以上、3名の方々に来てもらった。



では、五条先生、説明をお願いします。」





待て待て、何でお前がここにいんだよ。

このイケメン過ぎてムカつく高身長教師がっ!!!!





















と、まぁツッコミたくなる衝動を抑えて

一課や本部の人たちは呪霊の存在と高専生の役目の説明を聞き終えた後だった。







加藤「おとぎ話じゃねーかよ」



亀井「俺、こういうのは無理っす」



まぁ周りの反応はそれぞれ。


その大半が信じれないというものだった。





五条「あれー、なんか見覚えのある人がいるんだけど」

呪術廻戦と富豪刑事のクロスオーバー【特別編】→←手を広げて抱きしめたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:富豪刑事 , 反応集 , 神戸大助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - リクエストで、クリスマスデートしたらをお願いいたします (2021年12月14日 1時) (レス) @page36 id: aa1528dea9 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - ハゥゥゥゥゥゥゥ!!神戸イケメンンン!!!! 応援してます!! コレは、神作かッッ! (2020年12月19日 18時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんち揚げ - リクエストで、可愛いと言ってみたをお願いします。 (2020年9月13日 14時) (レス) id: e983cb4aee (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしていいですか[妊娠中に無理に家事をしていたら][妊娠中に強盗に捕まったら][妊娠中に主人公をいじめをしていた人がきて過呼吸になったら]お願いします (2020年8月27日 23時) (レス) id: 0e7fd77c6a (このIDを非表示/違反報告)
さらんらっぷ(プロフ) - 初めまして。こちらの作品でいつも楽しませて頂いております。お忙しいでしょうが更新楽しみにしております。HF、時期的に行きずらいですよね、親御さんも心配しての事だと思うのでAbema等で見れるの待ちましょう...( ˇωˇ ) (2020年8月22日 22時) (レス) id: cf7e1bd3dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶 | 作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。