検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,969 hit

「美味くない」 ページ14

side……ut__


『あ〜〜書類やりたくねぇ〜〜…』


トントンから逃げてきて、只今喫煙室。


えっ、すぐバレるんじゃないか?
あっまいなぁ〜。


僕一応喫煙室には数回しか逃げてないんよね。
普段は街の方に逃げてるから。
まぁ毎回捕まるけど。


だから今回は思考を変えて、城の中でやり過ごそうと思います!!


喫煙室だからタバコを合法的に吸えるし、逃げてよかった〜〜。


『……はぁ、誰か手伝ってくれたらなあ…。
例えば…』


コネシマは「代わりに弱みな?」とか言いそうやし。
ゾムさんは対価が恐ろしいし。
トントンに報告したら漏れなく書類全捌きコースだし……


『あっ、そーや。
A君に頼めば手伝ってくれるk……


あ、そうやった。A君、今は城居らんのやった。』


一昨日に出ていった、A君。
なんだかんだ言いながら手伝ってくれたんよなぁ…。
飽きでどっか行かれた事何回もあるけど。


……でも、そこがA君のいい所なんよな。
飽きたら内ゲバ、なんて考えやなくて
飽きたらまた別の案を出してくるんだから。


頭の回転が早いこって。


『……なんや、A君に俺、頼りすぎとったなぁ…。


いつもは美味いんに、煙草も美味くないし。


……なんか気分変わった。今日はちゃんと書類やるか!』


A君は素だけど、俺は無理やり気分を変えて、部屋に戻る。


ちなみにこの後もう1回逃げようとしたけど捕まった。

感謝とか色々 本編×→←『出会った頃』


ラッキーメンバー

os「俺めう!一緒にお菓子食べようめぅ♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羽#推し多い(プロフ) - コメントありがとうございます!これからも頑張ろうと思います! (2021年6月5日 17時) (レス) id: f3a9e87af6 (このIDを非表示/違反報告)
暇人パーリナイ(プロフ) - 神作品見つけた………これからも更新頑張ってください! (2021年6月5日 12時) (レス) id: 6c369c24d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼羽#推し多い | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。