検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:42,260 hit

30話 ページ32

Aside







え、何...?


なになになになになになになになになに



少しパニック状態になり、野菜を炒める手が硬直してしまう。



「れ、零さんなにをッ.....?」



「次は、おでこと腕と手首,鎖骨じゃな」

(後は、唇だけじゃ...♪)





言葉の意味が分からずまた混乱してしまった


きっ、キスする箇所に意味なんかあるのか


僕は唇以外のキスの意味なんかしらない




でも、流石に唇にはされないよな


唇以外のキスなら特に意味を深く考えない様にしよう。



何だか悪寒がした気がする





「邪魔してすまんのう、では戻るとするかの」


「は、はひぃッ...!」



何だったんだろう、一体



とりあえず...気にせず料理を作ろう









◆◇◆


...。








ハヤシをかけてっ...完成!



少し時間が掛かってしまった...。


早くお皿運ぼう





「おまちどうさまです」


「おぉ、美味しそうじゃ」




テーブルにコトリと作った料理を置く



「召し上がれ」


「では早速いただくとするかのう」



零さんがもぐもぐと食べ始める



かわいい...けどやっぱりかっこいい

かなり美形だ



美味しそうに食べる零さんを見て自然と口角が上がる



「あ、A君ジッと見られていると食べづらいのじゃが...」


「_____ッあ、すみません」




見つめ過ぎたみたい



「いや、怒ってはおらんよ」


「そういえば、Aくんや」

「この学院の現生徒会長には会ったか?」


「...?いいえ、まだ」


「ここの『皇帝様』には気を付けた方がいいぞい」

「くれぐれも、機嫌を損ねない様に...な」


「はい」



意味は分からなったが、とりあえず曖昧に適当に返事をする。



「まぁ、他の狼達にも気をつけるんじゃな」

「油断して無防備な姿でいると食われるぞい」


「我輩、A君が心配じゃよ」



「...?はい、心配して下さってありがとうございます零さん」




狼?


ここの学院では狼飼ってたりするの?



よく男性の事を『狼』って揶揄してたりするけど

僕は女でもないからなぁ


たぶん『そっち系』ではないよな









◆◇◆



...。





「ふぅ、満腹じゃ...♪」

「かなり、美味だったぞいA君」


「喜んでいただけた様で良かったです」


「うむ、大変気に入った」
「お主に祝を与えてやろう」


「_____えぁッ...?」



『チュッ』


綺麗な手を伸ばし、前髪を退かされ

おでこにキスをされる









この意味は知ってたわ

『祝福。』

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へびりゃりゃりゃ(プロフ) - 視力低下中さん» はい!時系列等ございましたらこの先、もう少し先になっても全然大丈夫ですので宜しくお願いします🙏🏻希望を聞いて下さりありがとうございました…! (2021年10月27日 21時) (レス) id: 2f41988f52 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - こんな私でよろしければ、返信遅くなって申し訳ありません (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - tubinさん。お話全然構いませんよ (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - へびりゃりゃりゃさん。ありがとうございます!把握致しました。Eden辺りでよろしいでしょうか? (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 少しお話していきませんか? (2021年10月27日 10時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:視力低下中 | 作成日時:2021年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。