検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,473 hit

私の推しNARUTO【うちはイタチ】(優) ページ3

皆様初めまして!優と申します!今回は私の推しへの愛を聞きてくれると嬉しいです!
私の推しは少し古いかもしれませんがNARUTOのうちはイタチ様です♡同担さん!私とお友達になりましょ!
NARUTOのうちはイタチの良さを語らせていただきます!!

1つ目!
弟思いなところです!(個人的にそう思ってるだけなので人によっては捉え方が違うと思います)弟はうちはサスケです。内容は文字数が、、なのでググってみてください。私の説明よりも詳しく説明されてるので、、、、

2つ目!!
声です!声優は石川英郎さんです!私はあの声が好きすぎてアニメを見ていても女子とは思えないくらいの汚い声を出してしまいますね〜、、、、イタチのセリフも好きでして、、、、「許せサスケまた今度だ」というセリフがあるんですけどそれが尊いです。見たらこの気持ちわかりますよ??

3つ目!!!
内面(性格とか)ですかね!!!最初は一族殺すとかは????って感じだったんですけど見進めて行くと尊い!!!に変わって行くのですね、、、、、、


もっとあるんですけど無限に語ってしまうので辞めておきますね、、、、

NARUTO見てみて下さい。そしてあなただけの推しを見つけてみてくださいね?

NEXT

私の推し鋼の錬金術師【エドワード・エルリック】:ケイトさんとキャラがかぶってしまいました。申し訳ありません!→←私の推し“鋼の錬金術師”【エドエード・エルリック】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:推し , 募集企画 , リアコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青鯖と蛞蝓 - 入部希望良いですか…? 名前、青鯖と蛞蝓性別、なめくじ 文ストのドスト様推し(同担拒否) BL好きです! よろしくお願いします (3月27日 13時) (レス) id: f80cf1a544 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 拒否です (2023年4月17日 16時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 入部希望です!名前 琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し 性別無し アニオタ,歌い手オタ 同担も他担も基本的には良いのですが一人(?)だけちょっと同担 (2023年4月17日 16時) (レス) @page1 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
酒狂 - 入部希望よろしいでしょうか。活動名?は「酒狂(しゅき)。性別は「男よりの女」。推しは、いれいすのif君よりの箱推しをしています!同担さん全然おkです!占ツクは読んでばかりであまり分かっていない初心者ですが、よろしくお願いします! (2023年1月11日 17時) (レス) id: 760d85e32c (このIDを非表示/違反報告)
駆凪 - 入部希望です!活動名は「駆凪」性別は「女 」「推しの部類」ジャニーズ、アニメ 同担は「大丈夫です!」お願いできますか? (2022年8月17日 16時) (レス) @page1 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しにリアコ部 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。