検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:10,538 hit

〃 微r ページ3

両腕に痛みを感じ、目を覚ます。

冷たい床、 無機質な壁。
頭上に上げられた腕に目をやると、両手首に手錠が繋がれていた。

「…困ったな」

鎖は長くない。歩き回るのはおろか、一歩踏み出すのすら難しい。

ガシャガシャと鎖を鳴らしてみるも、やはり簡単に外れるようなものではないらしい。

しばらく考えていると、静かな足音が聞こえてきた。

扉の開く音がする。反射的に振り返ると、そこには思いがけない人物が立っていた。

「リ ヴァイ、さん…?」

呼びかけるも、彼は俺の言葉を無視してこちらにやってくる。

助けに来てくれたかのかもしれない。しかし、何故か俺はそう思えなかった。

「あの、リ ヴァイさん、」

もう一度名を呼んでみるが、やはり彼は答えない。
部屋に備え付けられた小さな棚を開き、
何かを取り出した。

何かしようにも両手の拘束のせいで動けないので、
俺はただその様子をじっと見守っていた。

リ ヴァイさんはこの不思議な状況に身構える俺に再び近づき、掴んでいた何かを俺の口に突っ込んだ。

駄目だ、これは飲んでしまったらいけないやつだ___

頭では理解するものの、突然の動きで身体は反射的にそれを飲み下す。

「なん、ですか………これ…ッ」

少しむせながらも尋ねる。
睡眠薬を投与して眠っている俺を殺したいだの何だのなら、俺が眠っていた頃にやっていただろう。

これは一体……

この状況と謎の液体に困惑し、
軽くパニックになってしまっている。

そして何故か、先ほどから身体がやけに熱い。
なんだか変な気分で、いつの間にか息も上がってきた。

「…どうだ?」

「どう、だって……ッ、なにが…ッ」

ここに来て初めて、リ ヴァイさんが口を開く。

「何を、飲ませて……ッ?」

折角のチャンスを逃すわけにはいかないと、
先ほどと同じ質問を繰り返す。

少しの距離を取っていた彼は、ゆらりとこちらに近付いた。

〃 r有り→←進/撃の巨人 リ/ヴァイ×男主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 浅葱さん» 此方こそありがとうございます私も憧れの東京ミュウミュウとセーラームーンも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。 (2019年2月1日 22時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
浅葱 - マリコさん» リクエストありがとうございます。リクエスト用の短編を作成したので、今後リクエストは是非そちらでお願いします。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nlgltanpen/ (2019年2月1日 0時) (レス) id: a81cf6cd28 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - セーラームーンS編アニメはちびうさちゃんの弟設定とはるかさんとせつなさんも恋をしてそれから小学2年生小柄男ヒロインをセーラー戦士に変身してそしてSS編とスターズ編にはるかさんとみちるさんとせつなさんとほたるちゃんも再び登場するお話を見せてください。 (2019年1月27日 1時) (レス) id: 1559495474 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ↓あ、すいません。間違えてコメントして本当にすみませんでした。楽しみに待っていますね! (2019年1月26日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - どれ位で出来るんですか? (2019年1月26日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作成日時:2019年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。